【表記と今月の楽しみ】

March 31 [Sat], 2012, 23:59
まだまだ、寒い日が続いていますね
そんな中、今でも早く会社に行っています
ただ、帰りも遅い今日この頃・・・ぎゃふん

【記事の表記について】
 どうも、さとしですこのブログでは
 悲しいことをぎゃふん
 うれしいことをやったね
 で表現していますよろしく

【現在のウィスキーリスト
 ・JIM BEAM CHOICE
 ・サントリー オールド 復刻版
 ・HAIG GOLD LABEL

それでは、最新記事どうぞ   

2012のF1二戦目

March 25 [Sun], 2012, 19:46
久しぶりにフェラーリが優勝

やったねやったねやったね

正直、今年のマシンも他のチームに比べると、
悲しいほど遅い
それでも、レースの流れを読み、
少ないチャンスを活かし優勝

F.アロンソはすごいわ

久しぶりに興奮したそして、感動した

もう大丈夫

March 24 [Sat], 2012, 19:41
ご心配をおかけした頸椎ヘルニアですが、
クスリのおかげで、

もう大丈夫です

ただ、いつ、また発症するか分からないので、
怖いと言えば、怖い

ちなみに今日は休日出勤
病み上がりなのに・・・ぎゃふん

頸椎ヘルニア

March 22 [Thu], 2012, 22:58
昨日から痛かったのですが・・・

今朝起きたら、肩甲骨の裏に痛みが
寝返り出来ないくらいの痛みが
ってか、ベッドから起き上がれないような痛みが


ぎゃふんぎゃふんぎゃふん

で、午前中、会社を休んで病院に行ってきました
どうやら、軽度の頸椎ヘルニアらしいです
原因は慢性的な肩こりらしいです

筋弛緩剤と炎症止めで痛みをごまかしてます
今は薬の効果が切れるのが怖い

よだれ用パーカー

March 21 [Wed], 2012, 23:41
最近、しゅんたを抱っこしいると、
どうしても服によだれを付けられます
そこで、しゅんたのよだれ用にユニクロで
パーカーを購入しました

汚れてもいいやって思って着ているので、
べたべたにされても気にしなかったのですが・・・
最近、引っ張る力が強くなったしゅんた君、

パーカーのフードの紐をガンガン引っ張ります
しかも、両方


遊んでいるとどんどん首が絞まり、
命の危険を感じます
元気に成長しているが、苦しいわ

日曜大工再び

March 20 [Tue], 2012, 22:45
今日はしゅんたの『70億人目の赤ちゃん認定書』を
額に入れて、リビングに飾りました
とてもいい感じです
しゅんたは『お父さん、何してんの
って感じで見てましたけど

そして、午後からはのんびりする予定でしたが、

突然、トイレが故障するハプニング発生

『大』の方は流れるのですが、
『小』の方が全く流れず
逆よりマシですが、水道料もあるので、
タンクを開いて修理
中のチェーンが切れていたのでつなぎ直しました

ふぅ〜、どんどん、日曜大工の腕が上がっていくわ

BS放送

March 19 [Mon], 2012, 23:04
昨日のことですが、
今年のF1開幕戦をテレビで見ました

残念ながら今年から、地上波放送ではなく、
BS放送なんですよね

ますます、マイナースポーツって感じぎゃふん

でも、地上波と違って、無駄な解説が少なくて、
とても見やすかったです
ただ、これって、新規視聴者は気にしないって事だよなぁ〜
近い将来、有料放送かな

レースは流れを読んで上手く走ったJ.バトンが優勝
バトンは素晴らしいドライバーになったもんだ

日曜大工

March 18 [Sun], 2012, 23:37
やっと、休みらしい休みが取れたので、
日曜大工を実行しました

洗濯機の上に棚を二段設置

やり方とコツを会社の先輩に教えてもらって、
付けてみました
結構、良い出来で満足しています

しかし、各段で平行を出したのに、
何故か左右で段の間隔が1cmくらい違う
まぁ、そこはご愛敬ってことで

着ぐるみ天国

March 17 [Sat], 2012, 23:12
今日は妻としゅんたと三人で
近所のイオンにお出かけしました
そしたら、こちらの二名に遭遇


カールおじさん

クー

前回の穴子さんといい、高岡は着ぐるみ天国か

貴重な体験

March 16 [Fri], 2012, 23:02
今日は妻が車を使う用事があったので、
久しぶりにバスで出勤しました

仕事が忙しかったので、
早めのバスに乗ったのですが、
そのバスで事件が

なんと、道を間違えて、途中でUターン

一応、素直にアナウンスで、
『一つ交差点を間違えましたので、
 Uターンいたします
って、社内に説明がありました

僕はあんまり急いでいなかったので、
良かったけど、他の人は軽く焦っていたなぁ〜

なかなか出来ない貴重な経験でした
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
職業:会社員(技術研究職)
昔の夢:立派な研究者
今の夢:英語がペラペラなりたい
趣味:F1ミニカー収集
これまでに飲んだボトル:
・McCLELLAND’S(ISLAY)
・McCLELLAND’S(SPEYSIDE)
・McCLELLAND’S(HIGHLAND)
・McCLELLAND’S(LOWLAND)
・Glenfiddich 12 Years old
・JOHNIE WALKER
     (BLACK LABEL)
・JACK DANIEL’S(BLACK)
・FOUR ROSES
     (YELLOW LABEL)

・Evan Williams
・I.W.HARPER
・HENRY McKENNA
・OLD FORESTER
・ROLLING-K
・JIM BEAM BLACK
・BENCHMARK
・Ancient Age
・Ballantine’s 12 Years Old
・BOWMORE 12 Years Old
・Maker's Mark
・Grand Old Parr 12 Years
・The MACALLAN 10Years
・Ancient Clan
・CHIVAS REGAL 12 YEARS
・JAMESON
・RICHARDSON
・MERRYS(Special Reserve)
・CUTTY SARK
・Marry Born
・THE DIRK
・Grant's
・THE FAMOUS GROUSE
・VAT 69
・LABEL 5
・WHYTE & MACKAY
・Dewar's White Label
・LONG JOHN
・アサヒ ピュア モルト ホワイト
・サントリー『白州10年』
・サントリー『角』
・サントリー『角・淡麗辛口』
・サントリー『角・黒43°』
・サントリー『膳』
・ニッカウィスキー『余市』
・ニッカウィスキー 『竹鶴』12年
・ニッカウィスキー 『宮城峡』
・ニッカウィスキー Malt Club
・BLACK NIKKA Clear Blend
・Torys BLACK
・TORYS Extra
・KING WHISKY 『凛』

赤字は僕のお気に入り
最新コメント
アイコン画像管理人 さとし
» MP3プレーヤー (2012年03月16日)
アイコン画像すみちん
» MP3プレーヤー (2012年03月12日)
アイコン画像さとし
» 予想通り・・・ (2012年03月07日)
アイコン画像sasu
» 予想通り・・・ (2012年03月07日)
アイコン画像管理人 さとし
» ご報告 (2011年11月03日)
アイコン画像キティ恵
» ご報告 (2011年11月03日)
アイコン画像管理人 さとし
» F1ミニカー (2011年08月17日)
アイコン画像
» F1ミニカー (2011年08月16日)
アイコン画像管理人 さとし
» 新潟3日目:服買っちゃった (2011年07月05日)
アイコン画像Kマスター
» 新潟3日目:服買っちゃった (2011年07月03日)