演奏会 

2007年03月11日(日) 10時39分
劇に使う大道具作成中!!!!

なんかこうやってると
桃ヶ丘音大時代の学祭準備してるのだめちとかぶるね(笑)え?被らない?被るんだよ、被って登場するんだよこのマングース!!!!

なめらかぷりん 

2007年03月11日(日) 8時08分
昨日の部活にて。

OBのサックス先輩から差し入れ頂きました!!!

進路心配してくださってありがとうデス(=゜ω゜)ノ


ってかプリン美味かった!!!!!ごちそうさまv

おなら体操 

2007年03月10日(土) 23時22分


のだめのおなら体操〜v

可愛くて可愛くて………



あはは。

耳コピしました(笑)


歌声キモイよまぢ。



勇気のある人だけ聴いてみてください(´・ω・`)





































定期演奏会の劇中にて 

2007年03月10日(土) 2時01分
使う音源!!全て借り物〜(笑)

え?なんで絢香×コブクロ?
なんでキル・ビル?

ふふーんvそれは来てくれた人にしかわからないのです(笑)!!要するに来て!!…ってこと。

だって500人収容なんだもん(>_<。)何が何でも必死に呼ばなきゃ(泣)あはん………。

夢の国にて。 

2007年03月10日(土) 0時25分
ディズニーに行ってから一週間立ったというのにまだ覚めません。ちなみに添付はベリーダンスの女装ジーニー!

……正直、ちょっとキモいです(笑)

ごめんなさい。PART2 

2007年03月08日(木) 1時42分
全ての玉木ファンの皆様に謝ります。
これも部活の合奏中に描いてたってゆー…、

さっきの玉木よりはましでしょ?(待て、

ごめんなさい。 

2007年03月08日(木) 1時40分
全ての玉木ファンの皆様に誤ります。

しかも部活の合奏中に描いてたってゆー…、
ほ、ほんの出来心なんですー(´・ω・`)


きもくてごめんよ。

のだめカフェ PART ? 

2007年03月08日(木) 1時29分
ドラマの収録でも使われた店内っ!!!!!本当に黒木君とかその辺で水飲んでそうでした(笑)

ライジングスターの打ち上げを思い出しながら料理を楽しんでましたよ♪

のだめカフェ 

2007年03月08日(木) 1時26分
ひな祭りの日に人生初ののだめカフェへ。

マエ酢トロ丼と千秋先輩のリゾットがおいしかったですヾ(*^∀^*)ノまぢリゾットはヤバいっすよぉvV

初投稿♪ 

2007年03月07日(水) 12時24分
写メ付きでちまちまと更新予定v

とりあえずカズオ添付。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめカンタービレ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリュ
» 定期演奏会の劇中にて (2007年03月10日)
アイコン画像メイサ
» ごめんなさい。PART2 (2007年03月09日)
アイコン画像サリュ
» ごめんなさい。PART2 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる