うはww 

2007年07月07日(土) 13時06分
先ほどは、謝辞でしたが・・
気分を変えておくりいたしますだょ。

「80+1」ぉ
みなさまゎ、ご存知でしょうか??
まぁ・・・知ってても知らなくてもぃぃんですが・・・(なるべくなら知ってください。
いうなれば、男装喫茶です。
めっちゃぁ、かっこいいんですよ!!
要視点からすると・・・・
こりゃ・・・大変な事にナテしまいます。

とくに、翔さんと亨介さん
かっこいいですょww

やばぃです。

とりあえず、いってみてください。

かっこよすきるので。







http://80plus1.net/top.html

謝辞 

2007年07月07日(土) 13時04分
全然こうしんしてなくて
すぃません。

いやぁ〜。三者面談やなんやらで、
ぱそ禁にされましたので・・
できませんですだょ。
まぁ、

言い訳にはかわりないので・・
あやまります。

ごめんなさい。

DガツDカ 

2007年05月05日(土) 12時44分
おぉぉぉおぉ!!
5月5日には、キャラの誕生日おおしwww
まずゎ、
雲雀さまwww
ルフィーwww
土方ww
      えとせとら・・・・・・


もぅ、さぃこぅww!!
しヵも、ぜーぃんジャンプ!!!
きゃっほぉ〜いww
ウレシスwwww


ちなみ、今から・・・・なんとぉww


           
いってきまww
やけど
ぢゃなぃや・・・・・日焼けしまくる・・・・・
いたそぉ・・・・・・
まぁ、ィィヵ・・・・・・・・・・・・・
海!!!!とぃえば、べーボやろwww
ベーボさいこぅww
旨し!!
大奥風にぃうと・・・・・
美味でございますぅ〜。
だね・・・・・


あ゛ー。いだい・・・・
痛い仔だ・・・・・
いたすぎるね・・・・
痛すぎるヵら・・・・ここらで、ドロンww
((うわ・・・・・めっちゃ・・・・すべった・・・

平和主義者。 

2007年04月21日(土) 10時17分
今日和w
部活が・・大変なことです。
いゃ・・・・人間関係が・・・・

そーすと・・うちにも、ひがいが・・・((泣))
私、自己平和主義者なんです。
いわいる、自己中心ともとっていぃほどに・・・・
自分のほかに、部活で、もう@人いるんですょ・・・・
自己平和主義者。
「兎」といぅんです。
ちなみ、自分ゎ、「狼」で・・・・
兎と狼・・・・・食われる側と食べる側・・・・・
何気に恐ろしいコラボです・・・・
SアンドMといっても、かごんでゎ・・・・なぃ。


まぁ、自己平和主義者・・・とゎ・・・
そのまんまのィミです。
自分の平和が好き。とぃうか・・・・
自分の平和を乱すやつゎ・・・
嫌いツヵ、むかつくんですね・・・
簡単に言うと・・・
自分が気持ちよく、寝ている最中に、
騒音などで、貴重な睡眠時間を妨げられるという事です。
ふぅ・・とりあえず、ここまでで。
さらば。

フィ〜♪ 

2007年04月02日(月) 9時20分
ツィにィ!!!
東京ミッドタウンおーぷん♪
ですよw
やったぁ〜ぃ
「ブランチ」でも、紹介してて、行きたいんですよねぇ・・・・
でも・・・・・・・
お金が・・・
ないんですよね・・・
困った・・・
だれか、お金くんないかな??

フィ〜♪ 

2007年04月02日(月) 9時16分
今日ゎ、Eクミお別れ会の日ですょwww
やったぁ〜ぃww
でも、雨
最悪
まぁ・・・雨ダヶド・・
Eクミは、ハイテンション
だと、思うヵラいいんだけどねぇ・・・

ねむぃっす・・・・・ 

2007年03月15日(木) 9時51分
とりあず・・
画像貼ります・・・

うぇ。 

2007年02月23日(金) 9時11分
いやっほぉーいwww
インフルエンザになり・・・
約3日??
つまらないね・・・
やる事がないから・・・

あぁ・・・誰か助けてください。

わほぉ〜いww 

2007年02月08日(木) 21時42分
今日は、・・・
授業で、パソコン使ったヨォw(´∀`)ww
休み時間。インターネット使えたぉww(きしょ
でも。ろくに。使えなくてショックHDlですた。
サイトくらい・・・まともに見れたの・・・
つまんなかったね。いや、。楽しかったね。

どっちだよ!!(つっこみ。

RE: 

2007年01月15日(月) 16時23分
なんか・・・題名メール化よ!!
と突っ込みたくなるねww
パソ禁されてる中、
親いないときに、つかえるくらい・・・・
これからゎ、まぢめに、更新しようかと・・・
えらくない??
一歩成長!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐谷 要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-1日3曲は最低でも聴く。
    ・インターネット-これなかったら、シム。
読者になる
・キチガイ。まぁ、言うに言っちゃえば
アホです((笑))

・甘いものダァイ好きww(特に洋菓子)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像 空 
» フィ〜♪ (2007年04月02日)
アイコン画像
» ねむぃっす・・・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像ひかり
» ねむぃっす・・・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像らんぼ
» うぇ。 (2007年03月11日)
アイコン画像らんぼ
» うぇ。 (2007年03月10日)
アイコン画像莉紗
» うぇ。 (2007年03月03日)
アイコン画像
» うぇ。 (2007年03月01日)
アイコン画像
» RE: (2007年01月27日)
アイコン画像
» RE: (2007年01月17日)
アイコン画像ジュリ
» 更新・・ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる