お疲れ様でした。 

2006年02月01日(水) 22時41分
本サイト終了しましたね。

一年間お疲れ様でした。
結局横から口を挟む程度のことしか出来なかったけれど、次からのサイト運営も陰ながら応援させていただきますネ!頑張れ巳桜吏さん!
卒業まで少ししかないけれど、教室で会える日々を大切にしていきましょう!


それでは新しいサイトでごあいさつに伺いますね(´∀`)ノ

                                   (write by 阿子)

あらたな気持ちで。 

2006年02月01日(水) 13時58分
君に伝えたたい言葉は、たくさんあるのに

離れていくのが恐くて 逃げる事しかできない


好きなのに、君を恐いと感じてしまう


その温かな笑顔が消えてしまわぬように

優しい言葉を縫い合わせては

心はほつれていくばかりで


どうしたら 君を恐くないと思える?



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

と、いうことで(何)
本家サイトが閉じました。これからは此処のみで。
新サイトのために詩は書き続けます。
んでもってこーいう風に↑載せてきますよ☆
なんせ手書きが嫌いで、ノートに書いてもすぐ失くす(コラ)
ということでいっつもパソちゃんに覚えてもらうパターン。

(◎・ェ・◎)v


ゴスの苗場まで結構近づいてるらしいですねー。
私は行けないので(泣)うらやましぃ・・・。
今までゴスのライブ1回しか行ったことなくて。
ゆずは4回ぐらいは行ってて。
そうそう!!(何)この間行ったゆずのライブ会場が
レインボーホールで!!私が唯一行ったゴスライブも
同じ会場だったんだ!!
客席につくなり、「うわーここだったら見えるー。
ゴスの時もこの辺がよかっt・・・(ごにょごにょ)」
なんてブツブツ言ってたな(笑)
ゴスの時はアリーナの後方で、最初は見づらかったけど、
アンコールで自分の席の近くからステージが出てきた時は
アホ面で口開けてただ感動してたなー。
あ、ちなみにこれはG10@名古屋のライブ。
今回のゆずはスタンドの右側手前で。
ギターがくっきり見えたよ(笑)いや、顔も見えたけど。
前にも書いたけど、スーツ&メガネの衣装が眩しかった★
今話題の『メガネ男子』に載せて欲しかった(切実)
あの本ねー…途中まで立ち読みしてたけど中には
えっ!?って人も載ってるよ。
でもヤッシーとかポカスカのリーダーが載ってて、
ちょっと浮かれ気味vvv
で、あの表紙て誰ですかね?知ってます?
私は玉鉄っぽく見えたけど気のせい・・・?
誰か教えて!!!!!!!!!

感謝の1年間でした。 

2006年01月31日(火) 18時57分
1年+15日サイト運営してきて、色んな方と出会えて楽しかったです!!
訪問してくださった方、本当にありがとうございます。
そして、ノロノロ更新ばかりですいませんでしたー。
お知らせ通り、今日いっぱいでSandglassを一時閉鎖します。

が、必ず復活しますので(*^▽^*)

実はもう次サイトの準備を始めています。
少しでも余裕ができたらすぐにUPできるように。
ということで、4月には復活できるかと。上旬は微妙ですが、5月に入らないうちに
運営再開したいとおもいます!!

が、ここでまた新たなお知らせが。
実は、新サイトの内容ですが、詩メインになります(謝)
もちろんゴス夢小説もやります!!やります!!
がっ、パス請求制にする予定です。ごめんなさい。
それでもちゃんと続けますので☆


今、別ブログを運営しているので是非コメントお願いします。
ブログのリンク場所は今カモフラージュにしてますが、明日公開しますので。
サイトがないと、やっぱり交流が減ると思います(;_;)
なので、くだらないことばかり書いてますが、コメント待ってます。
また、私はネットからは消えませんので。というか消える気がないので(笑)
いろんな方のサイトさんにチョコチョコお邪魔しています。
名前を見つけたら「あ、まだ生きてる」と思ってやってください(笑)

いろいろな要望に応えてくれた阿子とカブ美に感謝を♪
時々サイト作りに関して教えてくれた椎矢に感謝と尊敬の意を♪

そして、遊びに来てくださった皆さん大好きです!!
ありがとうございましたっっvvvvvv


                                   (write by 巳桜吏)

ふとした疑問。 

2006年01月30日(月) 19時36分
さて、サイト本家も明日で閉まっちゃいますよ。
もう更新はしませんよー?あ、でも最後に一個詩載せるかも。

今日のタイトル、「疑問」ですが、
皆さんに読んでもらえたか分からないんですけど、この前Shortsongの中に
「love x seesaw」という詩を載せたんですけどね??
その最後の一文に

 動かないままなんて嫌だから

 ギッタンバッコンしてみませんか?


ってあるんですよ。で、疑問っていうのは「ギッタンバッコン」ですよ!
ギッタンバッコンって言いません???言います…よ…ね?(汗)
シーソーの音といったらこれしか私には思いつかないんですけど
他の音ってあるんですかね?
ある友人に「そんな風に言わない」と言われてしまってかなり焦りました;;
みなさんなりのシーソーの音ってなんですか?
もしよかったら新ブログの方にコメントお願いします(苦笑)

ところで皆さん新ブログの場所分かりましたよね??


                                (write by 巳桜吏)

カブ美さんからのバトン 

2006年01月27日(金) 16時25分
うはー!夢バトン私にも来てたんですね!
申し訳ない、見のがしてました…;;
では早速。


心はまだ名古屋で浮かんでます。 

2006年01月26日(木) 20時14分
ゆず体育館ツアー2006「リボン」@名古屋に昨日行ってきました。


一生の内で、

一度でもゆずのライブに行くと、

最高ですよ、皆さん。


本当に行って欲しいです。
有名な曲をなんとなくしか知らないよ〜という人も楽しめますよ。
純粋に曲そのものに心動かされます!!!!
あと、ミュージカルもあって。かなり笑えて、入り込めるライブです。
すごく優しい言い回しするんですよ。
昨日は平日で特に親子連れが多かったけどまるで体操のお兄さんのように
話し掛けてて何度もニコニコvv
衣装もすごく良くて。特にミュージカルの衣装がよくて。
ゆずのライブはかなり動くんですけど、ずーっと動いてませんからね(笑)
じっくり立ち尽くしたまんま聞けるものもありますし。
ただ、私はすごく動くので、周りが同じくらい動いてないと時々凹んだり…。
でも、昨日は通路はさんだ隣のサラリーマンがネクタイ取って、腕まくりして叫んで
いたのを見て嬉しくなる反面、負けじとかなり動いてました。
テープは取れなかった…Orz私の前のお嬢ちゃん(推定5歳)の所までしか届かず。
結構頑張って乗り出したんですけどぉー取れなくて…。
何だよー途中から熟睡してたじゃんかぁーお姉ちゃんに譲ってよ(本音)
いつもは、片腕だけが痛くなるのが嫌で、両手をバランスよく挙げてたのに
昨日は無我夢中で右手ばっか挙げてたら今は右肩痛ひ(泣)
勢い余ってタオル3枚も買っちゃったよ(^^;)パンフかっこいいぃぃーーvvvvvv


さて、別ブログの方でネタバレでもしてきますか(笑)


追伸:阿子へ。 鼻血出さないように気をつけてね(笑)

                                 (write by 巳桜吏)

時代の流れに乗ってみました。 

2006年01月26日(木) 12時32分
最近我が家ではカカオマスブームです。
昔はビターチョコは後味の酸味が好きではなかったのであまり食べられなかったのですが、色々なチョコレートを試していくうちにすっかりその虜になってしまいました。
今では受験で気が落ち着かない時のための必須精神安定剤です(笑)

といってもまだまだ初心者なので、カカオ70〜85%のチョコレートしか食べてませんが…。



我が家の冷蔵庫のチョコたち。


70%〜は市販のビターチョコとさほど変りはないし、初心者向けなんだとか。
コートドール(写真左のチョコ)は口どけがいいのでお気に入りです(*´∀`)
私はリンツよりも好きかな…

この前クラスの子が「100%のチョコはバケモノ!!」と騒いでいたのを聞いてしまったのですが…そんなに凄いのかな…?
いつか試してみようと思います。でも高そうだなぁ…;;


                                 (write by 阿子)

2本目 

2006年01月24日(火) 19時28分
今月2本目の映画を観てきましたvv
「博士の愛した数式」です。
なんだかほんわかした映画できたよー(^−^)b
ただ、算数嫌いなわたしとしては・・・途中で数式に目を伏せたり・・・(苦笑)

というか、

ルートめっさ可愛い――――♪♪

子ども時代の斎藤くんも可愛いけど、何てったって!!
吉岡さーんvv素敵ですよーーvv寝癖とかつけちゃってもう・・・。
あの学校のシーン、エキストラ募集だったのかなぁ。行きたかったよ;;

あとは、「アメノナカノ青空」も見に行きます。
でも今月中に行けるかなぁ・・・。静岡でやってないんだよね。
できれば「ピーナッツ」も見たいけど関東しかやってないし(Э人Э)=3


明日はゆずライブ☆☆
きっとテンションおかしいですけど気にせずに!!!!!
グッズ代が今回お高い模様・・・。お金ないよぅ(泣)


ラブレターやっと全部あげました。ふぅ・・・。小説なー書きたいけど中途半端に
なりそうだからなー。閉鎖前はあとは詩だけかもな。


                                 (write by 巳桜吏)

終わった。 

2006年01月22日(日) 17時46分
やっと終わったぁぁ・・・。
センター試験が昨日終わって、ようやく試験から抜け出しました。
国公立とか私立とかこれからの人にも頑張って欲しいです!!
試験終わったっていっても、英検とかあるんだけどねー(○д○)
今日の朝刊は見る気がしなかったー・・・。昨日見たよって感じで。
明日学校で自己採点するんで、あえて新聞で採点はしなかったけど
きっと明日は破滅的。1%の希望をもって行ってきます。

近頃買い物が大好きで。金遣いが荒くなってる気が・・・(´д`;;)
今日もパーカーと、バック。え?買いすぎ?
ちょっと自粛します。学生の身を自覚しないと!!

急いで更新しやす!!!!!!!!!

                               (write by 巳桜吏)

2本目 

2006年01月16日(月) 21時32分
『ラブレター』のぽんVer.をUPしました。
ぽんはねー・・・一番難しかった;;
極端に照れるわけでもなく、でもめっさストレートとも言わない。
何て書けばいいのか分からず、気分は中学時代の同級生でした。

「なぁーかわりにラブレター書いてくれよぉ。頼むよ。」

って言われた感じ(笑)「えー?そんなもん書いたことねぇから無理!!」みたいな。
何とか全員分頑張りたいと思います;;

今日は学校でかなり寝ました。
1限で約15分 2限は寝てなくて、3限は約20分、4限は10分。
そして5,6合わせて20分!!計1時間5分!!うわー;;
自習が多かったんですよ。えぇもうそりゃあぐっすりとvv
放課後はボランティアの活動と打ち合わせとかで・・・帰れず・・・。
しばらく居残りが続きそうです。謝恩会の歌の練習も今週から始まるしね。
睡眠時間は授業内にうまく確保すべし!!(違)


                                (write by 巳桜吏)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りょう
» 終わった。 (2006年01月22日)
アイコン画像詩加
» 9年ぶり!? (2006年01月04日)
アイコン画像歯茎
» いよいよ。 (2005年10月08日)
アイコン画像歯茎
» いよいよ。 (2005年10月08日)
アイコン画像りょう
» いよいよ。 (2005年10月07日)
アイコン画像歯茎
» 書きたいこと色々。 (2005年10月03日)
アイコン画像歯茎
» やっとこさ・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像歯茎
» 真面目なあの子と不真面目な私 (2005年09月28日)
アイコン画像巳桜吏
» 真面目なあの子と不真面目な私 (2005年09月26日)
アイコン画像歯茎
» 真面目なあの子と不真面目な私 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる