(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) 

2006年12月26日(火) 21時58分
スミマセン、無理です

飲み 

2006年11月05日(日) 11時11分
昨日は飲みもいい所でした(´・ω・`)エリンギとはるまきと飲みでした(´・ω・`)四人なのになぜか皆三つで頼むのでした。ヌカミソごときが身の程もわきまえず、どっちが飲めるか勝負しちゃーなどとぬかすので厳しい現実を教えてやろうとしたら、ゲロンパでした(´・ω・`)
それはそうと、髪きって中学生になりました(´・ω・`)

車窓 

2006年11月01日(水) 12時25分
最近石塔を倒し歩いてるクレイジープッシーのせいで補修です。そおいえばネリと、ヌカミソ及びセクハラ少佐とトラいきました。ネリの車がすっぱかったです。芳香剤をまぜたらオニギリの臭いに包まれました。

深沢このやろー 

2006年10月31日(火) 12時55分
と、ウッチーがいってました(´・ω・`)
最近はかなり墓に近い男になりました。そいやこの間レイでスタジオ入ったんだけどヌカミソですた(´・ω・`)

運気 

2006年10月24日(火) 12時18分
なんか最近占いや運気を少しだけ信じるようになってきました。もちろん8割はソンゲだと思いますが…第六感がすぐれてる人もなかにゃーいるんだろぉな(´・ω・`)敵を知り己をしれば百戦あやうからず…ふふふこの言葉にゃー対策が立つって意味があるんだろうけど自分より強い敵とは戦わないってう

二号ちゃ 

2006年10月23日(月) 0時34分
(´・ω・`)<会いたい

眠れなさす 

2006年10月21日(土) 1時55分
おい!みんな!俺はここにいるぞ!もっと俺を見てくれー!もっともっとーもっとぉぉぉぉぉ















おぃこら。なにガンつけてんだこらー!

運命 

2006年10月18日(水) 21時27分
運命なんてのは考えようによっちゃあ結果論だとおもいませんか?肯定も否定もできないっすけど…。
ところで皆さん神様っつーとどんなの想像します?ちなみに俺はなんか後ろがやけに眩しい仏様みてーのですけん、まぁしょうちゃんあたりはきっと、無意味に長い白いヒゲに高級そうな杖ついた老人を想像するでしょう。ゆっちーあたりは、もっぱら加藤タカでしょう。さすがヌカミソ変態です。猫好きです
うちの近くにアフラックがいるんですが、毎朝のひそかな楽しみなんです(´・ω・`)
身内ネタですが鎌倉に会いたいです(´・ω・`)

腰イタス 

2006年10月17日(火) 21時22分
石とか石とか石なんじゃぁぁぁぁ(´・ω・`)
最近…









(´・ω・`)<コレにハマってるぉ

すでに何人かは犠牲になってますけん(´・ω・`)
そいや最近麒麟があついぉ(´・ω・`)
タカトシやチュートや笑い飯、千鳥も好きだぉ(´・ω・`)

あーあー











(´・ω・`)<どっかに百万くらい落ちてないかなー

一級石材士 

2006年10月14日(土) 12時52分
他の人間より勝っていたい。こりゃこりゃ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2009年10月11日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2009年09月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2009年09月11日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2009年09月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg==?=`) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gya-maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる