マツエクは儲かるをぼけーっと喋るblog

January 02 [Wed], 2013, 21:34
皆さん、クリスマスは何して過ごしますか。私はもちろん し・ご・と★おほほ。24日は幸い平日なので、思う存分残業してやる予定です(笑)
ちゃんと衣更えしてない自分が悪いんだけどさ。コーヒー辞めて、ミネラルウォーターに戻そう。。。よーし!帰りにコントレックス買って帰ろう!!
他に楽しみが無いからか、街中に出るとヤバイ。衝動的に買う・勢いで買う・ノリに乗って買う。今回はたまA立ち寄ったロクシタンでまんまとご購入!!しかもショップのお姉ちゃんが商売上手!!
このままステキな工事マンでいてね♪(私より先に結婚しないでね…)画像載せたいけど、カッコ良すぎる為断念。日曜は前から約束してた災害復旧。AM8:00に迎えに来てもらって目的地へ。作業は単純な肉体労働。
クリアクリーンのコレ!!ポジティブ気分にチェンジのシトラス味vv発売時、もえちゃんがCM+姉キャンでも推してた。最初はノリで買ったけど、今ではスーパーリピ!!
興味を持って貰えれば嬉しいし、こーゆー事やってる人がいる!!ってのを知って貰えるだけでも良いです。(以前のブログにもグデA飲んでヘラAした事や、実際に参加した時の事を書いてます。)
毎度だけど、お金絡むと仕事そっちのけになる。そして賭け金も常に5000〜20000。勝てばデカイが負ければ痛いっ!!営業も工事マンもネットで調べてるご様子…。
バーズテイメルは『お互い高め合える関係を築こうと思う』と今年の抱負が入って来てた。さすが天然!!普段ならギダAにツッコむ所だけど、ミソイチ記念なので黙ってる事にした。私って大人
副業ネット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チリウジュ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gy89675/index1_0.rdf