今日も休み 

2007年10月08日(月) 11時22分
wを送ってみた。
全然どーでもいい内容のw。でも久々に送ってみた。

仕事中だから読むのは夜だと思うけど、ちょっとでも私のことを考えてくれればいいな。

本当は顔見たいし、
声も聞きたい。
手つなぎたいし、
キスもしたい。

でもさ、無理なんだよ。
好きなときに会える人じゃないからね…。

あーあ、せつない。

久しぶりの恋がこれなんて…。

会いたいよぉ… 

2007年10月07日(日) 16時58分
会いたい。

すごく会いたい。

わがままだってのはわかってる。

彼には言えない。

だからこそ会いたい。

せめて驍セけでも…
声だけでも聞きたい。

会いたいよ〜 

2007年10月07日(日) 8時09分
外はまだ強風。 


海もまだまだ荒れてる。


彼からの連絡もない。


一昨日の驍ナ『今日明日はヤボ用がはいっちゃって…また連絡するよ』って言ってたから仕方ないんだけど。

会いたいなー。
せっかく仕事休みなのに。

せめてwだけでも欲しいなぁ…

どんどん欲が出てきちゃう。

初ブログ 

2007年10月06日(土) 15時36分
暇だったからブログ始めてみた。


今日の沖縄は台風15号の影響でどんより曇ってる。

風も強い。

そんでもって海は時化てる。

これから。降るのかなぁ?


海が荒れると大好きな人に会えないから寂しいャ


訳ありの片思いはせつないね…モ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxxxu_uxxxg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる