逃げるのは恥ではない!

August 08 [Tue], 2017, 10:20
今の状況が嫌なら逃げれば良いと思うんですよね。
逃げるのは恥ではないですよ。
役に立ちます。

とは言え、生活のために仕事はしなければいけないと思うので、感情的に急いで辞めるのではなく、自分のキャリアプランを考えた上で転職活動をして、見つかったら辞めるのが良いですね。
碧生源
粉劑媚薬
あまりにもパワハラ、セクハラがひどければ、いろいろと国の機関にも相談できると思うので、相談して下さい。
きっと会社に指導とか入って、あなたは転職活動に集中できます。

と、先程、何件か今の仕事から逃げたいという日記を読んで、感じたことを書いてみました。

イラッと。

July 31 [Mon], 2017, 10:21
あまり好きじゃ無い先輩が自分に、

ここの動きってどんな感じなの?

と聞いてきて、

自分は把握してないので、

担当の人に聞けば良いて下さい。

と言うと、

お前が聞けよ。

と、言ってきたので、

思わず、

あ゛?
SPANISCHE FLIEGE D5
蔵秘雄精
と言ってしまいましたσ(^_^;)

自分の言った言葉の非合理的さが分かったのか、

自分で担当の人に電話していました。

依頼をしたい時はもう少し思いつきじゃなく、合理的考えを持って欲しいですねσ(^_^;)


あ〜、イラッとした( ̄▽ ̄;)

ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)

キモ注意

April 24 [Mon], 2017, 11:18
ダーリンが「たまには良いと思うよ」てお酒を買ってくれていて、習慣というのは侮れないもので、出勤前日は飲まない・金曜と土曜のみという意識でいましたが、金曜日だから良いかな?と少し飲んでみたら…酔うね!むかしの半分で酔えるね!お水も一緒に飲んでいるので、タプンタプンw

vigrxプラス
MaxMan
『クワイエットルームにようこそ』みたいなのって、眠剤を処方した医者に確認するから、本人が知らないあいだに閉鎖病棟なんてならないって言われたー。よほどじゃない限り閉鎖病棟になんて入らないよwだって。

措置入院?緊急入院?の修羅場に居合わせたことがあって、ちょっとすごかった。女性なんだけど、めっちゃ暴れてるのよ。先生が彼女に、何条の何項により的なことを口頭で告げて、引きずってった。あの先生けっこう力あんだな…て思った。患者の女性は本当にツラいんだと思うよ…旦那さんのこともわからず、親族?に私は治った!騙した!て…。彼女は折り合いがつかないんだよ、周囲の確かな事実と自分の中の確かな事実が。

明日は我が身。正気のうちに正気なままいろいろとやっておこう。すでに正気じゃないな…水を飲もうとして、じゃがりこを飲むところだった。硬くて飲めないから!

番長3打ってみて…

April 15 [Sat], 2017, 10:26
昨日ウチの近所のものっ凄い出ない店なんですけど、空いてたのでちょっとやってみました。

まず結果から言うと惨敗…。

殆ど当たりは引けず、引いても続かないと

体感ですが、台の造りが基本ベルを経由して当たりを引くみたいになってるのか…。

なんか違和感は感じますね。

それと、これまでの前兆もしくはニセ前兆なんじゃないかな?みたいな演出がでても結構空振りしてましたね。

唯一、特訓は出たら今までより引く確率は高いのかなと思いましたが…。

何より驚いたのが、近所のデカイ店とかでもほんの数台しか入ってないんですよね
(苦笑)

意外と注目度が高くないのか。

けどここのとこ、過去の偉大なる栄光のおかげで鳴り物入りで入った新台が、一カ月も持たず大幅減台なんてのもチラホラありますからね。

ただ最近思うのが、そもそもスロットって進化してるのか?どうか?と思うのですが。
SPANISCHE FLIEGE D5
蔵秘雄精
是非とも追加して欲しい機能としては、無意味な演出のカット機能ですかね。

ハズレ・リプ・ベル辺りは演出不要でいいと思うんですけど…。

スロットなんてハマってなんぼな訳だし、あんなつまらないことでしょっちゅう演出なんてやってらんないですよね。

後出来れば、コインをまとめて投入の早送り機能か(苦笑)

決まった〜(^▽^)

April 05 [Wed], 2017, 17:06
って言っても
だいたい決まるんだけどw

派遣の顔合わせで初の老健へ

有料っぽくしてるとのことで
有料のリハビリ特化型って感じ(笑)

掃除やリネン交換などは
専門スタッフがいて
管理が行き届いてる感じがする施設。

距離があるけど自転車通勤可能で
いい運動になるかな(笑)

完全社会復帰を目指したいから
不安な部分が沢山あるけど
やって見なきゃわからない!精神で
やってみることにした!
不安な心がその都度で出来ても
今は出てくんな!って押し戻す(笑)
蔵秘雄精
超級猛男健力カプセル販売--精力剤
とりあえず頑張ってみます!