キム・ヨナ「プレッシャーを克服できうれしい」 / 2010年03月29日(月)
【トリノ27日聯合ニュース】イタリア・トリノで開催されたフィギュアスケートの世界選手権に出場したキム・ヨナが27日、競技終了後に記者会見し、バンクーバー冬季五輪後の精神的につらかった時間を自ら克服することができ満足していると語った。
 世界選手権の結果については「フリーで1位になり、4度目に出場した世界選手権で初の銀メダルを獲得できうれしい」と話した。
 しかし、大会の準備は思うようにいかなかったと振り返った。五輪で金メダルを獲得するという最大の目標を達成したことで肉体的にも精神的にも再び完ぺきに演技できるだろうかという思いがあったため、気持ちを楽にして大会に臨もうとしたが、実際には思い通りにいかなかったと打ち明けた。しかし、「やるからには、きちんとやろうと気を引き締めた。完ぺきではなかったがプレッシャーをうまく乗り越えることができたようだ」と語った。
 キム・ヨナにとって世界選手権は今シーズン出場した全大会で優勝という記録を打ち立てるチャンスでもあったが、心残りはないという。「すべての選手が常に同じコンディションを保つことはできない。どんなことも起き得るため、受け入れることができる。金メダルがすべてではないので悔いはない」と話した。
 また、日本の浅田真央については、「ジュニアのときからライバルといわれたが、こうしてライバル関係が続くとは思わなかった。浅田選手にもわたしにも大きなストレスとなっただろうが、二人ともうまく克服できたようなので高く評価したい」と語った。
 今後の日程については「今シーズンがわずか数時間前に終わった。今後のことは休息を取りながら考えたい」とし、明るい笑顔で会見場を後にした。




【3月28日13時2分配信 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000003-yonh-spo
 
   
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ヨナに代わり「長洲未来」が急浮上、新ライバル出現に警戒心? / 2010年03月29日(月)
 フィギュアスケートの世界選手権第4日(イタリア・トリノ)26日の女子ショートプログラム(SP)で、トップに立った長洲未来が韓国で注目を浴びている。韓国の主要ポータルサイトでは、27日の検索語ランキングに「長洲未来」の名前がキム・ヨナよりも上位に浮上し、不調のヨナに変わって注目の選手となった。

 韓国メディアは長洲未来がSPでトップに立つと、「長洲、いつそんなに成長した?」「ショート1位長洲未来って誰?」「長洲未来、2014年ソチ五輪で金メダルを約束?」と3月28日15時2分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000007-scn-spo
 
   
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世界のスマートフォン トラフィック、前年比193%増加 / 2010年03月29日(月)
モバイル向け Web サイト広告プロバイダ AdMob が25日に発表した2月の『AdMob Mobile Metrics Report』(PDF ファイル) によれば、スマートフォンのデータ トラフィックは前年比で193%増加したという。Apple の『iPhone OS』が市場を独占しているが、Google のモバイル用 OS『Android』も緩やかながら確実に存在感を増してきている。

AdMob (Google が2009年11月に買収を発表済み) は、同社の広告ネットワークにおける全世界のトラフィックを、スマートフォン、多機能携帯電話、モバイル インターネット端末に分類している。2010年2月におけるスマートフォンのトラフィックは全体の48%を占め、前年の35%から増加した。AdMob によれば、これは主に iPhone および Android 搭載端末のトラフィックに由来するという。

多機能携帯電話 (基本的には、いくつかの付加機能を備えた旧式の携帯電話) のトラフィックは、前年の58%から35%に急減した。ただし、トラフィック量自体は依然として前年比で31%増加している。だが市場としては、スマートフォンの方がはるかに急速に成長している。 世界のスマートフォン用 OS のうち、今回 AdMob のネットワークで最もトラフィックが高かったのは iPhone で、前年の33%から増加し、世界市場の50%を占めた。Nokia の『Symbian OS』は前年の43%から18%へ急減し、最大の下げ幅を記録した。一方、Android は過去1年間で2%から24%に躍進した。

Android の存在感は米国で特に強さを発揮しており、主に iPhone がシェアを削られている格好だ。2009年11月における米国のスマートフォン用 OS 市場では、Android が全体の27%を占めていたのに対し、iPhone は55%に達していた。これが2010年2月には、iPhone が44%に減少した一方、Android は42%に増加した。また、同期間において Research In Motion (RIM) の『BlackBerry OS』は前年の10%から7%に減少している。

【関連キーワード】
Google が2009年11月に買収を発表済み | Android の存在感は米国で特に強さを発揮
【3月29日9時2分配信 japan.internet.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000003-inet-mobi
 
   
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日本人の危機感、世界基準以下 温暖化意識調査 / 2010年03月29日(月)
 地球温暖化に対する日本人の危機意識は決して高くない−。NTTデータスミスとカナダの社会調査機関グローブスキャンが共同で行った「地球温暖化に関する意識調査」で、こんな傾向が浮き彫りになった。

 調査は、24カ国の2万5112人の消費者を対象に電話とインターネットを利用し、昨年6月に実施した。今すぐに大きな温暖化対策が必要と考える人は、回答した日本人(1000人)の52%にとどまり、世界全体の61%(全調査国に占める割合)より低かった。また、日本人回答者の約8割が、大企業は温暖化対策についてもっと政府に働きかけるべきだとした。日本人は温暖化問題の解決を大企業や政府に委ねる傾向も浮かび上がった格好だ。

【3月15日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000006-fsi-bus_all
 
   
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新料金プラン採用の「HYBRID W-ZERO3」がさらに上昇 / 2010年03月29日(月)
PHS&データ通信端末販売ランキング(3月15日〜3月21日):ウィルコムの新型スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」が、前回に引き続きランクアップ。新料金プランの影響は少なくなさそうだ。

 ウィルコムの端末ランキングでは、PHSのパケット通信が無料になる新料金プランを導入した「HYBRID W-ZERO3」が上昇を続けており、今回は2位にランクアップした。

 データ通信端末のランキングでは、順位が上昇傾向にあったソフトバンクモバイル端末「C02LC」が3位にランクダウン。NTTドコモの「L-05A」が2位を獲得した。また、8位にはイー・モバイルの「D11LC」がトップ10圏外から浮上した。【山田祐介】

【3月28日16時5分配信 +D Mobile
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000014-zdn_m-mobi
 
   
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<怖い中国事情>「ニセ食塩」が飲食業界に蔓延、非食用の工業塩とすり替えも―北京市 / 2010年03月29日(月)
2010年3月10日、北京市内の一部食品市場で、食塩とは異なる工業塩などの“ニセ食塩”が出回っており、市当局がこのほど2.5tを押収した。こうした事件の背景には、コストの安い工業塩で利益の増幅を狙うヤミ業者の存在があり、市内の多くの飲食店ではこうした塩が使われているという。15日付で京華時報が伝えた。

「中国塩業総公司」とプリントされた袋に詰められたニセ食塩。本来は500gで1.5元(約20円)の製品だが、ニセモノは1kgで1.5元と半額で販売されている。袋にはご丁寧に「偽造製品に注意」「偽造製品は人体に有害です」「偽造製品を発見したらこちらへ通報を」との文言が印刷されている。しかし、実際に詰められているのは工業用の塩。小売りはしておらず、主に飲食店が業務用として買っていくという。売り手もこうした製品が違法であることは認識しており、通常は店内奥に隠してあるものを、限られた買い手に売っているようだ。京華時報の記者が飲食店の関係者を装って購入を試みたが、売り手は記者の身元を怪しみ、「そんな製品はない」とけんもほろろだった。

【その他の写真】

こうしたニセ食塩はヤミ業者から仕入れ手に渡っているが、互いに所在地や氏名を公開することなく、携帯電話だけでつながっている関係だという。取引場所も当日になるまで明かされず、しかもその場所は待ち合わせ中にも二転三転する。京華時報の記者は昨年12月より潜入取材を決行、こうしたニセ食塩の流通ルートを調べ上げた。そして、記者の通報により3月10日、北京商務執法監察部隊があるヤミ業者を摘発、製品2.5tの押収に至った。

ニセ食塩を扱う商店主は口をそろえて「市内の多くの飲食店でニセ食塩が使われている。しかし問題が起きたことは一度もない。そうでなければ我々もこんな商品を扱わない」と言う。しかし、ある店主は「調味料業界は偽造製品だらけ。わたしたちは一切、外食はしない。自分で調理したもの以外は口にできない」と吐露した。北京市公共衛生ホットラインの職員は、「食塩は1人あたり1日平均6gを摂取すると言われ、健康への被害は見過ごせない。しかし、こうした製品を肉眼で見分けることは困難」としている。(翻訳・編集/愛玉)

【3月15日22時10分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000024-rcdc-cn
 
   
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盗撮しようと女性のスカートにデジカメ、容疑の千葉県警出向中の巡査逮捕/神奈川県警 / 2010年03月29日(月)
 JR大船駅前のゲームセンターで、女性のスカート内をデジタルカメラで盗撮しようとしたとして、県警は16日、県迷惑防止条例違反(卑わい行為)の疑いで、千葉県警成田国際空港警備隊巡査の宮脇拓也容疑者(27)=千葉県成田市=を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、15日午後6時40分ごろ、横浜市栄区笠間2丁目のビル4階ゲームセンター内で、女性の背後からスカートの下にデジタルカメラを差し入れたとしている。


 監察官室によると、同容疑者は神奈川県警に採用され、2008年4月から千葉県警に出向中。今年4月に神奈川に戻る予定だった。

【3月16日1時30分配信 カナロコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000000-kana-l14
 
   
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セール案内や割引情報 ツイッター使う販促広がる / 2010年03月29日(月)
 急に決まったセール案内や割引情報が、ミニブログ「ツイッター(Twitter)」で発信されるケースがふえている。最近では、無印良品がフォロワー向けにおこなったタイムセールが評判になった。ツイッター上の割引情報のまとめサイトも出現、専門家は「ツイッターの認知度も高まってきた。工夫次第では販促の手段がさらに広がりそうだ」と話している。

 無印良品を展開する良品計画は2010年2月16日、ツイッターの公式アカウント「@muji_net」でフォロワー向け限定セールを急きょ始めた。フォロワー数1万5000人超えを達成した「記念」に行われた企画で、日時は翌17日と設定した。

■無印良品「タイムセールなう」

 当日の午前9時半にはセールの詳細が明かされた。午前11時〜午後2時のタイムセールスで、無印良品ネットストアアウトレット商品の一部が通常よりも安くなるということが判明。午前11時には「タイムセールなう」とのつぶやきを合図に販売が開始された。婦人向けワンピースや紳士向けセーター、組み立てテーブル、ソファなどの追加案内も続々と流れ、あまりの好評でセールは1時間の延長もあった。

 同社の広報によると、スタートの合図としてつぶやかれた「タイムセールなう」には6431回のクリックがあったということだ。タイムセール情報はRT(リツイート)も頻繁に行われ、フォロワー数も1日で1000人以上増えた。担当者は「ツイッターは有効なツールということがわかってきたので、今後も積極的に利用していきたい」と期待を寄せている。公式アカウントでは次回への意欲もつぶやかれている。

 一方、ツイッター上で割引情報をつぶやくケースも徐々に増えているようだ。

 東京大井町にある寿司屋「すし処さいしょ」。2010年2月4日に一日限定で行われた「ツイッター割引」に注目が集まった。入店時にツイッターユーザーであることを伝え、会計時に画面を提示すると、フォロワー一人につき1円を割り引いた。一方、東京・高円寺駅前にある玩具店「すごろくや」も1月25日〜2月7日、似たような割引を行った。

■割引情報のまとめサイト「twi割」登場

 こうした中で、ツイッター上の割引情報のまとめサイト「twi割」が2010年2月に開設された。店舗経営者が割引情報をつぶやく際、「#twiwari」を入れて発信すると、「twi割」内に一覧掲載される仕組みだ。無料会員登録をすれば、住所や電話番号、地図といった店舗情報の表示を追加できる。

 ある飲食店の場合、ツイッタークーポン指定ページを提示すると、生ビール一杯のサービスが受けられる。別の居酒屋では「『ツイ割見た!』で生ビール390円、自家製無添加チャンジャを50%offの340円」と書かれている。

 サイトを運営する「ザクラ」の代表・鈴木研二さんは「サイトが開設されて1か月経ちますが、およそ800社が登録しています。多くは飲食店ですが、マッサージ店や接骨院、クリーニング店などもあります。個人事業主の方が積極的に利用しています。景気の悪さともあいまって、割引とツイッターには親和性があるのかもしれません」と話す。

 新書「Twitter革命」の著者で、KandaNewsNetwork代表・神田敏晶さんによると、こうした手法はアメリカではすでに2009年春頃から始まったが、日本では2010年年明けとともに広まりはじめたようだ、と指摘する。ちょうど同時期にメディアがこぞってツイッターを取り上げ、一般にもより認知されはじめた。

 ツイッターを利用した割引情報については、次のように指摘する。

  「工夫次第では販促の手段がさらに広がりそうです。ツイッターは速報性があるので、たとえば、これから1時間後に割引がはじまるとか、雨が降ってきたので割引くといった変則的なやり方も可能でしょう。携帯電話に搭載された位置情報といった機能との組み合わせも面白いと思います。日本語の140文字はけっこうメッセージを詰め込めます。長文になりがちなメルマガに代わる可能性もありそうです」


■3月13日14時12分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000001-jct-sci
 
   
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マイクロソフト、偽造品対策の新施策を導入へ / 2010年03月29日(月)
 マイクロソフトは3月15日、正規製品の確認をPC利用者に促すWindows 7向け新機能「Windows Activation Technologies for Windows 7(WAT Update)」の提供と、再生中古PC向けライセンスの販売プログラム「Microsoft Registered Refurbisher プログラム(MRR)」の導入を発表した。いずれも偽造品対策の一環になる取り組みだという。

 WAT Updateは、従来提供してきた正規品の認証機能「Windows Activation Technology(WAT)」を強化して、Windows 7利用者向けにWindows Update経由で配布する(一部ユーザーには先行配布済み)。従来のWATでは同社サイトでプログラムなどをダウンロードする際に、PC利用者のOSが正規ライセンス品であるかをブラウザを通じて確認していた。

 WAT Updateでは、このプロセスにかかわらず一定期間ごと(期間は非公表)にWindows 7のPCが正規ライセンスで実行されているかを確認する。偽造品などが搭載しているWATの確認プロセスを回避するといった機能を実行させないようにしている。

 MRRプログラムは、2009年4月に導入した認定パートナー向けの再生中古PC向けライセンスプログラム「Microsoft Authorized Refurbisher プログラム(MAR)」の簡易版という位置付けで、5月に始める。MARプログラムは、再生中古PCの販売取扱量が多い事業者とマイクロソフトの間で直接契約を結ぶ形態になるが、MRRプログラムでは取扱量の少ない中小の販売事業者がマイクロソフト指定の代理店と契約し、Web上で再生中古PCのライセンスを購入する形態となっている。

 またMARプログラムでは、新たに日本アイ・ビー・エムとメディエイターが参加。認定パートナーが購入する再生中古PC向けライセンスに、Window 7(Home PremiumとProfessional)とWindows Sever 2003を追加した。Windows Vista(Home Basic/Premium/Business)のPCで再生中古PC向けライセンスを購入する場合はWindow 7を購入することになる。

 執行役法務・政策企画統括本部長で弁護士の伊藤ゆみ子氏は、PC利用者が偽造品を使うことで、著作権の違法やセキュリティ上のリスク(システム破壊やマルウェア感染)、PC操作時のトラブル、犯罪組織への資金提供などに関与してしまう危険に直面すると指摘する。

 同社では、これまで正規品を確認する技術的対策の導入やPC利用者への啓発、偽造品販売者の刑事告訴といった法的手段などの対策を進めている。MARプログラムなどの導入以降はオークションサイトへの偽造品の出品が減少に転じるなどの効果を挙げたが、偽造品の不正売買やPC利用者のトラブルを撲滅する目的で、今回発表した施策の導入を決めた。

 偽造品の不正売買では、従来はCD-ROMなどに不正なデータをコピーしたメディアとプロダクトキーなどをセットにして販売するケースが目立ったが、最近ではプロダクトキーのみや、ライセンスのラベル(Certificate Of Authenticity=COA)のみを販売するケースが多いという。

 コマーシャルWindows本部長の中川哲氏は、特に再生中古PCの販売について、正規ライセンスで売買される場合にはPCに正規のバックアップ用メディアなどが同梱、もしくはMARプログラムやMRRプログラムを通じて販売事業者が購入した再生中古PC用のCOAラベルが本体で張り付けられていると説明した。

 再生中古PCの購入を検討する際には、「偽造品であればさまざまな危険に巻き込まれる恐れがあるので、正規ライセンスであるかどうかをしっかり確認していただきたい」と述べている。 3月15日15時47分配信 ITmedia エンタープライズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000034-zdn_ep-sci
 
   
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[特集]Webサイトを簡単に構築できるデータベースソフト「FileMaker Server 10」 / 2010年03月29日(月)
 いまやモバイルでインターネットが当たり前の時代。いつでもどこでも必要な情報にアクセスしたいと考えるビジネスマンは多いはずだ。大量の情報を効率よくハンドリングできるデータベースも、Webブラウザ経由でアクセスすれば、利便性は高まる。ファイルメーカーのデータベースソフト「FileMaker」は、ネットワーク経由でデータベースにアクセスできる機能をもつ。そこで、FileMakerのデータベースをほかのマシンから利用できるようにする「FileMaker Server 10」を使って、プログラミング言語「PHP」をベースにしたWebサイトを構築する流れを紹介しよう。

●「FileMaker Server 10」はPro版とここが違う

 FileMaker Server 10の機能を紹介する前に、FileMaker Pro 10(以下Pro版)との違いを説明しておこう。

 まず、インストールを完了すると、アプリケーションをインストールした形跡がないことに気付くはず。Mac版を例にすると、アプリケーションフォルダにFileMaker Server 10のアイコンは見当たらず、デスクトップに「FMS 10 開始ページ」というSafariのエイリアス(ショートカット)を作成するだけ。

 FileMaker Server 10は、データベースエンジンとWebページ生成プログラム、データベースへの接続を仲介するインターフェイス、そして管理やデータ入力を行うためのクライアントソフトという4つの要素で構成される。インストール後の初期設定を行う場合も、クライアントソフトを起動してユーザーアカウントを登録し、Webで公開するかどうかなどの設定をサーバーに施す、という手順になる。データベースの作成から閲覧まで、一連の作業が一つのアプリケーションで完結するスタンドアロン型のPro版とは異なるわけだ。

 ソフト単体ではデータベースを作成・参照できない点も、Pro版とは大きく異なる。FileMaker Server 10の役割は、Pro版で作成したデータベースをLAN上のほかのマシンから利用できるようにすることなのだ。Pro版でもネットワーク経由でデータベースを共有することは可能だが、同じデータベースファイルに同時アクセスできるユーザー数は9人に制限している。一方、FileMaker Server 10は、接続可能なクライアント数が最大250(Web公開の同時セッションは最大100)と多く、データの自動バックアップ機能やほかのデータベースソフトとの連携も可能だ。スタンドアロンでの運用が前提のPro版をスケールアップしたい、というニーズに応えるのが、FileMaker Server 10の基本的な役割だ。

●公開のための初期設定をする

 また、Pro版は「インスタントWeb公開」という機能をもっている。WebサーバーソフトIIS/Apacheを用いたHTTPサーバーと連携してWebへデータベースを公開するもので、最大5人のユーザーに対してデータベースを公開できる。

 一方、FileMaker Server 10は、「インスタントWeb公開」の機能を装備していないが、代わりに「PHP Web公開」を利用すれば、同レベル以上の機能を発揮する。Mac OS X 10.6(Snow Leopard)の場合、PHP 5.3.0とApache 2.2.13が標準装備するので、FileMaker Server 10だけ利用すれば動作する。ただし、付属のPHPを選択しないと、ファイルメーカーが提供するインターフェイス「FileMaker API for PHP」をインストールする必要がある。したがって、初期設定「展開アシスタント」のPHPに関する項目では「はい」を選ぶほうが無難だ。

 PHPはインタープリタ型言語の一種で、ブラウザからのリクエストに応じて動的にWebページを生成できる。個人のブログから企業のオンラインストアまで、採用例は多く、データベースと連携したWebサイトを容易に構築できるとして開発者の支持を集めている。MySQLやPostgreSQLなど、オープンソースのリレーショナルデータベースソフト(RDBMS)と組み合わせるのが一般的だが、FileMaker Server 10でも同レベルの処理を行うことが可能なのだ。

 さらにFileMaker Server 10は、「PHP Site Assistant」というWebサイト構築支援ツールを用意する。ウィザード形式の画面に従って作業を進めるだけでよく、画面デザイン(テーマ)にはPCブラウザ向けが10種類、iPhone向け用が1種類揃っているので、見映えに悩むことなくサイトを立ちあげることができる。

●PHP Site AssistantでデータベースをWebに公開

 「PHP Site Assistant」を利用してWebサイトを構築するとき、Admin Console上でWeb公開を有効にするステップがあるので、ここは「有効にする」を選ぼう。もしこの時点で有効にするのを忘れてしまっても、概要画面にある「サーバー展開の編集」をクリックし、画面の指示どおり作業すれば、いつでも有効にできる。なお、Mac OS Xで利用する場合、PHPとApacheはシステム標準装備のものを利用できるが、システム環境設定の枠「共有」にある「Web共有」をチェックしておく必要がある。

 具体的な手順は、PHP拡張アクセス権を有効にしたデータベースをFileMaker Server 10にアップロードしたあと、Admin Consoleのトップ画面から「PHP Site Assistant」を起動し、新規サイト作成を開始する、という流れだ。サイトの名前とFileMaker Server 10のアドレス、公開するデータベースを入力した後、検索やレコード閲覧といったページの有無などサイトの構造を決める「サイトプロファイル」、サイトデザインのテンプレート「テーマ」から好みのものを選び、メッセージなどの体裁を整えれば、FileMakerと連携するWebサイトの完成だ。

 試しにiPhone用テーマを選択し、サイトを保存してから、iPhoneのSafariからアクセスした。ツールバーのボタンがずれて表示されるなど、若干の問題はあったが、検索やレコードの閲覧は特に支障なかった。ちなみにMac OS Xの場合だと、「/Library/WebServer/Documents/」がデフォルトの公開ディレクトリとなる。

 この「PHP Site Assistant」というツールは、PHPに関する知識がゼロでもデータベースと連携したWebサイトを構築できる、という点で評価できる。個人的には、サイト作成後にURLを明示してほしい、iPhone用テーマの数を増やしてほしい、といった要望があるものの、やはりWebブラウザから直接FileMakerのデータベースにアクセスできるメリットは大きい。

 FileMaker Server 10で「FileMaker API for PHP」を使えば、レコードの作成・編集やスクリプトの実行など、FileMakerの各種機能にアクセスできるので、本格的なカスタマイズができる余地がある。Pro版では制約を感じることが増えた、というFileMakerを利用中の事業所は、導入を検討するメリットがあるだろう。(ライター・海上 忍)


【3月15日17時55分配信 BCN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000015-bcn-sci
 
   
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