アレレ?? 

September 22 [Sat], 2007, 9:47
こんにちは。カイナです。
カナタちゃん最近忙しいみたいで全然来れないんだってー
どうしようか。ユウジとミント。
・・・・え?
カイナが育てるの?
・・・・。
・・・・・・・・・・。
ネロカフェテンハルキリリアバロン・・・
そしてユウジミント??
9匹もいるよ・・・?
アレレ??別ブログの、さくまれいずもカイナが育ててるし・・・??
何匹飼ってるんだろう(笑)

まぁ超どんまいだぁー!頑張れカイナ!

ナギちゃんバイバイ・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 11:32
カイナのナギちゃんのメロ度が990になっていることが今さっき分かりました!
知らないうちに1000行くから、さっき、ユウジを連れて行きました
ナギちゃん謝らなくていいよ〜ぅ
いずれは、世代交代するんだから〜
ユウジも何言ってるんだよー
。゜(゜´Д`゜)゜。ばいばいナギちゃん・・・
ユウジと喋るのはこれで最後だょ・・・
カイナ!次の名前はユウコにして!

この姉弟は・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 12:50
ミントが新しいアクションを覚えました

そしてまともに喋ってくれるようになりました
ちゃんと言葉になってる??
かわいいみなさん・・・
ああ、自分は可愛くないのか・・・?
か、カナタにとってミントは世界一可愛いぞぉっ!!!

ユウジはぱんくんちを見に行ってきなさい
まして思うブログって何よ・・・
メロメロパーク観察記でしょ

書くコトない・・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 14:45
書くことがないのでさっさと画像2枚貼って遊んできます


ユウジはこの前に、「よろしいナギ!」と言っていました(ニヤニヤ
「よろしい」がブームなのねん??

なんとなく 

August 13 [Mon], 2007, 12:21
はぁ〜っくしょんっ!!!!

ニョロロちゃ〜ん?
ダイジョウブですかー?

どーも 

August 06 [Mon], 2007, 14:50
カナタです
その後、どうなったのかといいますと・・・
え?何の事だって?
メロの事ですよ

ユウジとナギはラッブラブで毎日遊んでるとの事ww
ぅぅわぁぁ・・・ナギちゃん美人〜

弟の方が先に愛人を見つけて悔しがっているミントも彼氏が欲しいだろうと思ってカイナの3男の部屋に行ってみることに。
カフェ君はミントに気がなさそうですね

キリ君はまだまだガキンチョだねー
カイナの事で盛り上がってるよー(ミントもだけど

テン君ってあんまり喋らないんだねー
クールだけどデブすぎてテン君らしいけどね

ナギちゃん!萌えー

ミントと一番気が合ってるのはキリ君でした
でもまだガキだからもっと大人になってねー

んでね、カフェ君って男の子なのにまつ毛長いよねー
かっくいー
ナギちゃんとカフェ君って美男美女?
や〜ん
カフェ君って彼女いるんだってねーw
・・・・誰だって?
ふふ・・・カフェ君&カイナに聞きなさいww

お部屋じまんコンテスト★ユウジ 

August 03 [Fri], 2007, 16:38
頑張るぞー!おー!

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

デカすぎて見えない人は、保存して見てください

2.メロの名前
ユウジ

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
2階があります。でも上がれません。
でもなんか面白いじゃん!?

4.メロの住所(任意)
メロードウェイ 6-278-787

プレゼントもらうぞぉ〜っ
画像見えますか?

覚えなさい 

August 03 [Fri], 2007, 15:30
カイナごめんね!
バトンは次の記事に書くね!

メロたちに覚えさせる言葉ーっ!

オヤジ オヤジ オヤジ オヤジ

ユウジおさなご 

July 30 [Mon], 2007, 19:12
メロッチョのおさなごってこんなのなんだぁ!
激カワじゃんっっ
惚れ直したぞユウジ。


お前に友達はツキものだろうww
ナギにフラれたら友達になぐさめてもらえ。
ナギが世代交代したらもう二度と喋ることが無いのだから、今のうちに友達に協力してもらってね!
カナタに相談してもいいよっ!
愛するユウジの為ならカイナにでも相談してくっつけてあげよっか??
(よく状況が分からない方は
コチラの記事を読んでね!)

え、あ、仕事アシスタントなんだ?
え?違うの!?
もっ、もしかしてナギを諦めて、女優に!?
・・・女優っていう言葉覚えてたんだー
てか、記事に「女優」なんて言葉使ったか!?



ユウジも少し大人になって本格的になったかも!
お幸せに
頑張れ

ユウジとミント、どっちがセレブ? 

July 29 [Sun], 2007, 20:41
差別じゃないんだけど、どっちがセレブだと思う?

こちら、ユウジさんのマイホーム

こちら、ミントさんのマイホーム

先に世話をしはじめたのはミントさんです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ユウジとミントのメロダチ募集しています
最近のコメント
アイコン画像miki
» アレレ?? (2007年09月22日)
アイコン画像カナタ
» ナギちゃんバイバイ・・・ (2007年09月22日)
アイコン画像りん
» ナギちゃんバイバイ・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像カイナ
» ナギちゃんバイバイ・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像カナタ
» お部屋じまんコンテスト★ユウジ (2007年08月13日)
アイコン画像あー
» お部屋じまんコンテスト★ユウジ (2007年08月06日)
アイコン画像パスちゃん
» ユウジおさなご (2007年08月01日)
アイコン画像カイナ
» ユウジおさなご (2007年07月30日)
アイコン画像カイナ
» ユウジとミント、どっちがセレブ? (2007年07月30日)
アイコン画像気まぐれピエロ
» メロッチョ世界一! (2007年07月28日)
メールBOX

TITLE


MESSAGE

ミント     ユウジ