引越しました 

December 08 [Thu], 2005, 0:17
テンプレかわいくて使いやすかったんですが最近またサーバー不調でエラー続発
投稿して保存したら消えちゃったことが度々で引っ越しました。
http://gxnwr723.exblog.jp/宜しくお願いします。

やっとわかった 

December 07 [Wed], 2005, 2:32
わんこの服ってどうして複雑な形をしてるのかな?と前から思っていた。 やっとわかった! セーターを編むにあたり型紙どーすっかな〜?とネットをみてたら 「オス犬とメス犬ではお腹のくりが違います。」って書いてあって ピピン!そっか! ウチはメスだからただ筒状に編んでも問題ないんだ!お腹もお尻もすっぽり? 後は手が通りゃ・・・ははは簡単だ〜!しか〜し歩きにくくてはダメか・・・・ふーむ 近くに手芸店が今日オープン! さっそく毛糸を買いに行こ! どんなのできるやら^^;
プリンターが直った。ノズルがつまってたらしい。夫がクリーニング機能で直してくれた。よかった〜
ところでお引越しを考えています。
fc2は文字が思うように回りこんでくれない(T_T)難しい(>_<)test1

今日も赤頭巾 

December 06 [Tue], 2005, 19:43

何が嫌いって冬の曇り空・・・暗く滅入る
今日はで昨日と全く違う
私は歩きたいからどっか散歩へと思ったけど
結局遊べなくて心残りになるからラン行きました。
フラット、 ピレニー、 シェパード来てくれてお話もできて充実!


この赤頭巾 暖かいでしゅ
なんとか見えてましゅよ


ところで先日NYタイムズで村上春樹の海辺のカフカがベスト10に入ったと新聞でみました。 本屋に行ってみて 「うっ!」 分厚くて上・下あるんです。そんなにいいんでしょうか?積読になりそうで(いままで完読したものより積読がほとんどだから ・・・トホホ) とりあえずぺらぺらの村上ラジオを買ってきました。
それとシーちゃんのセーターを編もうと思っています。思うだけ?に終わったりして・・・

夜型 

December 05 [Mon], 2005, 21:40
昔からそ〜なんですけど寝起きがつらくて困ります。 いつでもパッと目が覚めるワンコはすごい! 寒くなってますます起きれない。 午前中もけだるくて・・・なさけない。ジレンマ
ところが不思議と夜は調子がいい。別人のようになります。 昨日は2ワンがべったり布団にもぐって身動きとれない状態でした。 うれしいんだけど窮屈・・・と思ってるうちに寝ちゃってやっぱり起きたら体バリバリ
やっと散歩に出ると寒くてシーちゃんぶるぶる 急遽 量販店でフリースを購入  既製品なので寸足らずでお尻が寒そ〜 クンクンするとフードがすっぽり・・・目がみえるのか状態(笑)





夜の公園のお友達バド君  とても控えめでおりこうさん
飼い主のお兄さんに似たかも やっぱり似るんでしょうかね?
ウチはやんちゃだからね〜トホホ

寒い雨 

December 04 [Sun], 2005, 23:25



ほんとに寒くなってきました。
おまけに今日は雨
シーちゃんは200m散歩のみ
リッキーは外でしか○○チしないので
仕事に連れて行って夜も公園へ・・・ その後シャンプー!
ご好評を頂いた写真で年賀状を作ったので
プリントしようとしたら
インクを換えても黄色にぼけてる ガ〜ン
これって直るの???・・・・
買い換えたほうが早いかも・・・
単純ですが実家用と2パターンです

ヒロ君 お姉ちゃんありがとう 

December 03 [Sat], 2005, 23:32

サモエドのノエル君チのヒロ君とお姉ちゃんを見つけるや
否やリッキーがピョンピョン走りだしうれしくて仕方ない様子。
そしてとっておきの動画と写真がとれました。
心に残る思い出になりそうです。 ヒロ君、お姉ちゃんありがとう!!

メルヘンの森 

December 02 [Fri], 2005, 23:53

昨日のなまった体を動かそうと
今日行ったのはメルヘンの森です。
久しぶりにきました。がんばって歩いたら2時間たってた。
ただの散歩はつまんないらしく広場でガウリング
リッキーがしきりにけしかけます。

お宅きーな日 

December 01 [Thu], 2005, 15:13
夫が代休でワンコお任せしております。
ラン行こうよと携帯かかってきましたが私お昼ね中 起きれずパスです。
なんか足腰がばりばりでバテバテ しゃきっとしろ!内なる声がしますが・・・ううう
昨日美容院で私も真摯なライフを・・・と思ったばかりなのに
部屋もぐちゃぐちゃ ああああ自堕落 箍がはずれた〜〜 今日はダメだぁ〜〜

夫の買って来た・・・第2弾

おしゃれな箱でとびついてパクッ…
またまた何これ!っとはじめ思った。
名前を見て納得
オレンジ風味なのよ… 
と、わかって食べると上質で
なかなかおいしく感じるから不思議

お気に入り 

December 01 [Thu], 2005, 7:33
ドグランは貸切で誰か来ないかな〜と思いつつ1時間半ねばりましたが残念でした。
まだ早かったので急遽 美容院へ
今担当の美容師さん4回目ですが超お気に入りなんです。ビジュアルも抜群ですが
ひたむきで丁重な姿勢 マイルドでソフトなテイスト 穏やかで温か〜な人当たり
下のスタッフへの接し方も大変やさしい。
彼はきっといろんな面で真摯な方なんでしょう。そんな人柄に尊敬です。
彼の下で働く人たちとっても羨ましい。どこかと大違い。
私も即弟子入りしたい心境になります。 


本日画像なし・・・も寂しいので
昨日の没写真でも・・・ ふぁ〜ぁ  やんなっちゃうなぁ〜
   
                   
                                                                                                                       

トリミング 

November 29 [Tue], 2005, 8:51
今日はシーちゃんのトリミングです。
これから連れていきます。
キャンディーままの紹介です。
でもヌキヌキは背中の一部だけにします。
先回炎症がおきてひどいことになったので・・・

できました。今回はソフト爺さんでいい感じではないの?
なかなか凛々しくなりました。散歩してたらシルエットが地面にうつりました。
うそ〜!なんかもろワイヤーだ〜!ってうれしくなりました。

アタチおとなしいね〜って連発で言われまちた。ママにはさんざん怒られるけど・・・
え〜?散歩のわんこに闘争的なんです。ってバラしてやった。
まだまだ言い足りないよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クレオねーね
» 参りました (2007年02月25日)
アイコン画像大井
» 夜型 (2006年03月17日)
アイコン画像長船 仁美
» 夜型 (2006年03月16日)
アイコン画像奈保子
» Dog Run入会 (2006年02月06日)
アイコン画像早川麻衣子
» Dog Run入会 (2006年02月04日)
アイコン画像シーママ
» トリミング (2006年01月29日)
アイコン画像早川麻衣子
» トリミング (2006年01月28日)
アイコン画像シーママ
» 夜型 (2005年12月07日)
アイコン画像まりん
» 夜型 (2005年12月07日)
アイコン画像シーママ
» 今日も赤頭巾 (2005年12月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gxnwr723/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxnwr723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる