(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 17:06
ガニマタな鶴。(´ゝ)σ

みんなだいすきだ! 

February 19 [Mon], 2007, 22:52
今日は友達4人で晩ご飯食べに行きました!ケーキも食べて満足です☆おなかいっぱい幸せだー
気の置けないコたちの集まりだったんでほんと楽しかったです(^v^)まだまだ話足りないカンジだったけど今日は早めにおひらきです(´△`)
そしてイタリアのチョコ貰っちゃいましたー!
ちくしょー獄ツナを彷彿とさせるぜイタリア…!(´Д`;)ハアハア
かわいそうなこですみません…!

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 20:58
可愛い服がいっぱいで見てるだけでしあわせです!
最近はバービーちゃんテイストの洋服に興味があります(^v^)
ちっちゃいころはふりふりのおひめさまドレスっぽいのばっかりだったんですが、小学校の高学年くらいから格好良いカンジにしたくなって……

で、今はまた可愛いのが着たい!
ろりふくとかめっちゃ試してみたいなぁ(´ρ`)

あばば…! 

January 20 [Sat], 2007, 19:37
十代目(´Д`;)ハアハア

ついに 

January 19 [Fri], 2007, 20:44
これで最終章なんだと思うと何か熱いものが込み上げてきて泣きそうです…
早くプレイしたい!という気持ちと、ハセヲたちの結末を見てみんなと別れたくないー!
っていう気持ちがごっちゃになってます

でも今夜からプレイするんだろうなわたし。(笑)

宍戸さん…! 

December 23 [Sat], 2006, 18:29
今お友達の家でテニプリのゲームやってます(^v^)しかも恋愛シュミレーションです…

私は宍戸さん狙いでアタックしてめでたく彼女になれました!
しかも宍戸さん、デートの誘い方とかホント可愛いの!(*^_^*)
名字じゃなくて名前で呼ばれたときは恥ずかしかったです(笑


リボーンでもそういうの出たらいいのに…!まずは獄寺くんでプレイしたい…!

今更… 

December 23 [Sat], 2006, 15:40
ムキになって勝ちにいくとキラっぽい…か…    だからといってワザと負ければムキになって勝ちにいくとキラっぽいと思われるからワザと負けるところがまたキラっぽい……だろ?

ライトすげぇな…!
キラっぽい、を連発する彼がなんか無性に可愛かったです(*^_^*)



ナビゲートDVD観たんですが玉木さん格好いいなぁー

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 23:34
あ〜この日をずっと待ってたんだよう!

今日はこれ読みながら寝たいと思います(=´∇`=)
わたし本気で殺し屋さんと結婚したい…
格好良くて可愛い、というかなんていうか……ああもいいっそごくでらくんで良いんじゃね?

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 23:21
昨日はおともだちとクリスマスと忘年会を兼ねたパーティをしました!

このケーキはとっても美味しかったです(^v^)

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 18:11
なんかもう獄寺くんとツナたんが描ければそれだけで幸せで楽しいです(´ρ`)

いかがわしい感じの落書きばっかりなのでいつもの絵日記にアップできな…(>_<) ムラムラ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxluvxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる