PANIC FANCY発売まで・・・ 

July 02 [Wed], 2008, 15:54
あと



めっちゃたのしみ


それに、テレビ出演が
日(木)うたばん(明日!)
HEY!HEY!HEY!


特にHEY!HEY!HEY!はばり楽しみやわぁ
まっちゃんとハマちゃんとのトークは
爆笑やからっ
録って100回ぐらい見るし


あっそぅいえばこの前
ORANGE RANGE検定Part2やってみたけど
めっちゃむずい
PATIPATIみてがんばったけど
福岡ドームを借りて試合して唯一ヒットを
打ったのがだれなのか
分からんかった・・・(;_;)
やからテキトーにかいたよん
けどポスターほしいなぁ


ライブ 

June 26 [Thu], 2008, 18:43
1130日、オレンジレンジが

神戸国際会館にやってくる



家からむっちゃちかいぞ
一般は8月9日〜申し込みゃから
絶対いくぞぉ
実は、まだ1回もライヴにいったことがなぃねん
やから、がんばって申しこむしなっ




ライヴいったことのぁる人★
ょかったら、どんな感じとか、雰囲気とか教えて
こめんとよろしくっ

PANIC FANCY 

June 23 [Mon], 2008, 0:32
日 NEWアルバム

 「PANIC FANCY」発売決定



ばりばりたのしみ
いちばん好きなんわぁ・・・
ゃっぱシアワセネイロやな
PVむっちゃいいし


Online Videos by Veoh.com



HEY!HEY!HEY! 

March 25 [Tue], 2008, 16:42



この前レンジがでてた時の

HEY!HEY!HEY!

見れんかったから

YOUTUBEでやっと見たあ

YAMATO天然すぎてかわいい

おもろかった

やーばーばばい!笑 

March 20 [Thu], 2008, 15:18
やばいやん
イケナイ太陽初回生産のやつ
頼んだつもりやのに・・・
なんか頼めてなかったし
意味わからんわ
どうしよ・・・
もう売ってないんかな
知ってる人おったら
売ってるとこ教えて

はつはつ 

March 19 [Wed], 2008, 16:31

はじめてかきます
レンジファンの子よろしく

あたしは、レンジの中で
RYOがめちゃスキです
やから、話あう子とかは
絶対コメして

えーとこれからいろx2更新して
ぶつぶつレンジのことを
語りたいとおもいます
よろしく

横に、新曲の君 station貼ったので
暇やたら聞いて


あ、さっきhp見に行ったら
4月6日の5時〜始まるアニメの
主題歌になるってかいてた


オープニング「O2 オーツー」
エンディング「シアワセネイロ」


ばりうれしい
はよ聞きたいな〜
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/gxkx/index1_0.rdf