アニ銀感想↑↑ 

May 27 [Sun], 2007, 12:12
遅れちゃったけどアニメの感想述べてみちゃうヨーグルト
なんかあの、『1日局長には気をつけロッテンマイヤーさん』をみて
と、とととととととと十四郎があああああああああ
お通チャン語?でええええええ
ねえムーミンてなんだあああああ
ムーミンそごタン殺すのかあ!
・・・っていう、もっと話続けたら話がつきない話に影響されて?
お通チャン語にはまりましたンドリーチキン

ではなくて!
この前のアニ銀!
陸奥サンキレイ・・・
ああいう女性はいいよね
陸奥サン=股間を重点的に
あ、これは違うのか・
坂本わ馬鹿だね
あそこまでいくとすばらしく思える!

だってさあ
銀チャンとヅラと高様と坂本でしょ・・?
え、絶対浮くよね?
ほんとにあの人戦争してたんですか・・?
と、疑問になりました。アレ?作文←
でも実際はメッチャ強いんだろうね〜
あははははは!

来週わ紅桜編じゃあないか!!
楽しみだぞーさんのう○こめっさでかい!!!!!!←
高様かっこいいいいいいいい

うおおおおお 

May 20 [Sun], 2007, 16:11
日曜日だあああ(´・ω・`)
あした学校だあ・・
気が乗らないねえ↓
めッちャ学校嫌だしい・・・
もうホントいろンなことどーでもよくてー
めッさ悩んでるのです

それわそうとー
今日ハヤテのごとくとONE PIECE見逃したよお
最悪ぢゃ・・↓
あのナギつンの声が釘宮サンなんだおね(´・ω・`)
萌え〜{黙

あとワタクシ、しょこたんにはまったでございますww
遅れてるけど、、、?
あの人わいいよ!!
エヴァの話とか合いそうで・・ぷ

あ、明日ざんぷだ!!!
そう思えると一日乗り切れる

たまには・・ね 

May 19 [Sat], 2007, 20:29
久しぶりです!!
そして、なんていうか・・
もう頭の中銀魂に侵食されちゃっておりますです
たまには・・まともな日記を・・・書く予定なんですが・・
腐女子とか、ヲタク話とか・・・入ったらすいまっせーン
今この時点では書かない予定・・・

今日は塾に行きました〜
一応受験生なんでねwぷ
社会わからん!!!!歴史わからん!!!!!

おいおい・・銀魂好きなのに歴史苦手って・・・
って自分でも思ってるんですけど!
でも、苦手なものは苦手なんだよおおおおお
だって学校のね、教科書にはさ、新撰組だってでてこないし・・・
でも、銀魂のおかげで西郷隆盛とか、桂太郎とか・・・
なんか教科書にでてくる人は覚えたんだよ!!!

もう、あとは知らない・・

はい、すいません頑張りマス・・・

って思いっきり銀魂ネタ書いてるし!!

まあもう私には銀魂のない生活とか考えらんないンで・・!!

最近もざんぷにハァハァしてます
とおしろおにハァハァしてます
ぎんちゃんにハァハァしてます
銀土にハァハァしてます
土銀にもハァハァできます
銀魂にハァハァしてます

すいまっせーん!!!
あと、更新率あげますね頑張って!!
勉強しろよて感じなんですけどね〜{苦笑

ひじーハピバ!愛してr{止 

May 05 [Sat], 2007, 8:34
今日はひじーのお誕生日だあああ!!!

おめでとう!!!!!!!

今日は、いつになく浮かれ騒いでおります!!!←
アレでしょ・・・?銀チャンと・・{止

誕生日って・・腐女子にとっちゃ妄想の日だよ!{何が
誕生日=受け{違
なんかそんなイメージが脳内で繰り広げられてるんですけど・・
馬鹿です!すいませ・・

銀土萌え
もうひじーが受けでも攻めでもバッチコイ!{謎
今日は1人でハァハァしてよう・・・
あ、すいませ・ひかないで・・・!!


最後に!!!!








おめでとう!!!!!!










愛してr{止

アニ銀・・ 

May 04 [Fri], 2007, 9:29
昨日のアニ銀ヤバかったなあ−!!
いつもながらやばいんだけど!!

まず1つ
母ちゃんんんんんん!!!!ちょ・・あんたまぢぶっとびすぎだってえ−!
ちょ・・あなた銀チャンに何気安くさわってんだ・・あたしにもさわらせろおおおおお!!
あ、すいまっせ−ンあたしのほうがぶっとんでますね↓

2つめ
ホワイトジャックて・・・
ピノコちゅわ−−−−−ン!!!!
あのシーンで興奮した私...

3つめ
銀チャンが母ちゃん助けたトコ!!
あれかっこよすぎイイ!!!
萌えたね・・・!!

4つめ
とどめにあの・・・・
銀チャ−−−−−−ン!!!!!
JUST DO IT!!
萌えるわあああああああああ
萌え死ぬわああああああああああ!!!!!

そんでもってあのCM!!!
好きなコンビを投票・・・ッて!!!
もち銀土に決まってんだろうがああああ!!!
さっそく昨日投票しますた
もうね・・・変態なことを100000文字くらい書きそうになったけど、我慢して!!
ノーマルチックに書きました!
いや〜ノーマルがこんな大変だとわ思わなかった・・・

さあ!みんなもLET'S投票!!

追記わバトン★

バトン!ヲタww 

April 18 [Wed], 2007, 16:08
強制オタクバトン

≪ルール≫見た人は絶対やること!
基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO ◎
●D.Gray-man ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ◎
●ONE PIECE ◎
●ガンダム △
●ファイナルファンタジー △
●新世紀エヴァンゲリオン ◎
●ドラゴンクエスト △
●BLACK CAT △
●学園ヘブン △
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 △
●聖闘士星矢 △
●ボボボーボ・ボーボボ ◎
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 ◎bb
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ○
●少女革命ウテナ ○
●Dr.スランプアラレちゃん ◎
●パタリロ! ×
●地獄少女 △
●エウレカセブン △
●ゼノサーガ ×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ×
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ◎
●ビックリマン・愛の戦士 ×
●ツインシグナル  ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン ○
●I"s △
●サクラ大戦 △
●どうぶつの森 ◎
●MOTHER ×
●ドカポン ×
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説 ×
●帯をギュッとね! △
●大相撲刑事! ×
●ハヤテのごとく!! △
●機動警察パトレイバー ×
●センチメンタルグラフティ ×
●機動戦艦ナデシコ ×
●スレイヤーズ ○
●自由人HERO ×
●LOVELESS △
●桜蘭高校ホスト部 △
●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター △
●純情ロマンチカ △
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 △
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ×
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 ×
●セーラームーン ◎
●FATE/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ワイルドアームズ ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! ×
●コゼットの肖像 ×
●テイルズオブジアビス ×
●聖剣伝説 △
●幽遊白書 ○
●ジャングルの王者ターちゃん ×
●ARZA ×
●世界名作劇場 ×
●ジブリ作品 ◎
●気まぐれオレンジロード ×
●魔法騎士レイアース ◎
●アウターゾーン ×
●ドラえもん ◎
●ふたりはプリキュア ◎
●REBORN! ◎
●ZONE−00 ×
●GANGKING ×
●ROOKIES ×
●サムライチャンプルー ×
●PAPUWA ×
●HELLSING ×
●仮面ライダーカブト ◎
●ハチミツとクローバー △
●ベルセルク ×
●シャーマンキング △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ○
●金魚屋古書店 ×
●V−Kカンパニー ×
●トリニティブラッド ×
●今日からマ王! △
●フルーツバスケット △
●きせかえユカちゃん △
●デルフィニア戦記 ×
●神戸在住 ×
●ジョジョの奇妙な冒険 △
●アキハバラ電脳組 ×
●こいこい7 ×
●苺ましまろ △
●ゆめのかよいじ ×
●魔法の天使クリィミーマミ ○
●バタアシ金魚 ×
●銀河英雄伝説 ×
●xxxHOLIC △
●ダイの大冒険 ×
●メタルギアソリッド ×
●MASTERキートン ×
●カオシックルーン  ×
●悪魔のオロロン ×
●幻燈倶楽部  ×
●ケロロ軍曹 ◎
●メルヘヴン △
●GetBackers ×
●封神演義  ×
●蟲師 △
●彩雲国物語 ×
●学園アリス △
●ツバサ ◎
●鋼の錬金術師 ◎
●君と僕。 △
●異界繁盛記 ひよこや商店 ×
●D・N・ANGEAL ×
●アイシールド21 ○
●地獄先生ぬ〜べ〜 ◎
●ストレンジプラス ×
●スパイラル〜推理の絆〜 ×
↓追加!↓
●カードキャプターさくら 


けっこう知らないのあるんだなあ〜と思った!!
やってて面白かったです☆
次の方も頑張ってください!!

ただいまです 

April 15 [Sun], 2007, 19:05
いや、なんか、最近、なんか、パソコンやる気とか失せててなんか
記事書いてませんですたあああああ

今日なんか友達と遊んだンですけどねー
もう頭の中銀魂でいっぱいでしたよ!{おい

ジャンプ今ヤヴァイですよねえええええ
土方ーーーーーーーーーー!!!
ものっそい可愛いよおーーーーーーーーーーー
あんたなんでそんな可愛いんだよーーーーーーーーー
こちとらハァハァして死にそうだよーーーーーーーー
空知せーんせー
なんであなたはそうやって私を殺そうとすんですかーーーーー!!

ちょ、あんた、TOLOVEるの同人誌わないだろ・・・・
もうソレほしいんですけどーーーーー!{ちね

アニメも勘七郎にキャァキャァしてましたな!
銀ちゃんアレですか、ひ、ひじーと・・・・{おい
ああなんかもうほんと楽しみですなあ

昨日の銀魂ッ 

April 06 [Fri], 2007, 13:19
おいいいいいいいッ!!!!!

面白かったあ面白かったよ銀魂あああああ
ちょ・・・SACCHANってなんだあ!!
おもしろいですなあ´∀`
一番笑ったのわ土方さんだね!
可愛いンですものおおおおおおおお!!{叫
ほぼオールキャラでてたね!
むさしっぽい人まで出てたし

しか〜もOP変わったね!
あとEDも!!
紅桜編に入るのかあ!!!
楽しみですなあ

きゃっほうううう!! 

April 04 [Wed], 2007, 10:42
どどどどどど!!どーしようッ{ハァハァ

昨日お父さんがすンばらしいものを持ってきてくれたよ!!
なんだかね〜
じゃんぷの非売品のモノらしくてさあ(´・ω・`)
なんだかよくわからないけど非売品なんだよ!!
カード・・・ってゆーかなんかそんな感じの四角いヤツで・・・
あ、説明になってない?
まあ、とにかく!なんかたくさんあって、全部BLEACHのなのかな〜?
とか思ったのッ!!
そしたらあああああ・・・・・・・・・・・



銀魂だッたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァ・・・し、死ぬかと思ったわァ・・・
鼻血でるかと思ったわァ・・・・

なんか、BLEACHだとか、ONE PIECEだとか、テニプリだとかあったンだけど、
銀魂もあッてえ・・・
吐血するってまぢで!!
銀チャンと、沖田と、ヅラと・・・・・・・・・・・土方さンがあッて・・・・・・・
ああもう興奮したね〜ありゃあもう興奮して絶叫したあああああ!え

ヲタクすぎてすンまっせ〜ン!!
あ、明日銀魂だ・・・・黙

嗚呼早くじゃんぷ読みたい・・・

初めまして☆ 

April 03 [Tue], 2007, 17:05
こんにちわあああああああ!!

日々ヲタクロードを歩いていってる今日この頃です←
こンな馬鹿野郎でもよろしくおねがいしますね(´・ω・`)

ものっそいめんどくさがりやなので、
更新不定期だと思いますが・・・・
がんばります!!

でえ、わたしはもうものっそい銀魂ヲタクですね←
日々侵食されています。
銀魂に!
土方愛ですよホント!!
あと、エヴァとカ好きです!おい
BLEACHもそこそこにw
最近ネウロもおもしろイと思う・・・
こんな話題についていける人いないでしょーかねイ!?←
もし、ついていける!って人がいたらコメをおねがいしまーすw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
腐女子でヲタですがよろしくですッ(´・ω・`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» アニ銀感想↑↑ (2009年06月16日)
アイコン画像フルーツポンチ侍
» アニ銀感想↑↑ (2007年06月30日)
アイコン画像フルーツポンチ侍
» ひじーハピバ!愛してr{止 (2007年05月05日)
アイコン画像フルーツポンチ侍
» アニ銀・・ (2007年05月04日)
アイコン画像アスカ
» バトン!ヲタww (2007年04月19日)
アイコン画像もも
» バトン!ヲタww (2007年04月18日)
アイコン画像もも
» ただいまです (2007年04月16日)
アイコン画像桂小太郎
» ただいまです (2007年04月15日)
アイコン画像桂小太郎
» 昨日の銀魂ッ (2007年04月15日)
アイコン画像あげは
» 昨日の銀魂ッ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる