さよなら…夏休み。。

September 18 [Sun], 2011, 6:32
明日で夏休み終わりとかふざけてるほんと今年の夏休みは充実してたなるちゃんなんて8月週1で遊んだし原口さんとも地味にたくさん遊んだ地元呑み超楽しかった成人式たのしみさあちゃんとの大阪は一生の思い出うん樹里んち泊まり行ったのも幸せやったA5の自由さが私はだいすきーえりとみさきなんか4回も遊んだ明石くんといる岩間くその笑顔ったらありゃしない課題は進まず一向におわる気配がしませんでも余裕です根拠なし岩間くそとは念願の水族館いっぱい遊んだね夏休みは岩間くそともいっぱいお泊りできた夏休みの後悔は海野朱袈に1回しか会えなかったこと。予定合わないのねお互い暇なのにはやくみほと3人で泊まりしよーA5とももっと遊びたかったバイトは鬼だった分給料日にやにや単位おとしたなんて気にしないよ。秋セメ始まりますが私の目標はマンディに負けないこと要点だけでも授業中に理解すること友達とくっだらないことすることいっぱい遊ぶことTDSに行くこと文化祭を成功させること岩間くそから鼻糞もらうこと秋セメコミュニケーション学科先生に負けずがんばろーね夏休み夏休みラストいちにちバイトがんばってきます夏休み遊んでくれたみんなありがとNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxhq52xwic
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gxhq52xwic/index1_0.rdf