しんどい 

July 29 [Tue], 2008, 6:20
こっちまで書く気力が(苦笑)
中井さんが羊を数えてくれるCDが
とっくにあるのに聞けない(自宅だから)
iPodに入れたいから
我慢します


今仮免の学科があと残り3つと実技が4時間ですよ
効果測定ヤバい
0です 早く受かります


夏コミ行くんで!
あれは行けなきゃ死ぬ
土方受けと隠の王をみたい…


同室みんなリア充です
彼氏とかねただ前の子が怪しい(ヲタ的な意味で)

今日は学科2つ実技2つあるんで頑張ります!

やだやだ 

July 25 [Fri], 2008, 11:34
好きで合宿行くんじゃないのに!!!
合宿行かなかったらゆっくり調べられるの
(オフね)

色々溜まってます・・・
もーやだぁ・・・・銀ちゃんと土方癒してくれ・・・・

こんな重要な時期に合宿行ってるほうが適当な人間だよ

サイトりにゅしたいです><
紫も入れたいな!!

めんどくさい 

July 24 [Thu], 2008, 22:06
銀魂面白かった!

IPODのジャケット画像つける作業終わらない・・・・
さぼったつけが来てますね

嬉しいことあった!
うぉおおお やっぱ人気なんですね!!
嬉しいわ 頑張らないと マジで
まだ何もしてないんですが
3月はどうしよう・・・・本命ではなんですがね!


レスしてゆっくりお風呂!
痩せたかなー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる