(無題) 

2007年06月23日(土) 16時35分

人間て弱いね

いきなり死んじゃうんだね

ポキッて折れるみたいに


なんて声掛けたらいいかわかんなかった

(無題) 

2007年06月23日(土) 1時41分

くまたくんから

家でいろいろあったから連絡とれなくなるなるかも
ごめんね

って メ-ル来てた

電話してもメ-ルしても返ってこない
なんかこれ以上自分からメ-ルしたりするの悔しいからしたくない
必死で気持ち悪いよね

でも、『しばらく連絡とれない』のか『もう連絡とれなくない』なのかわからなくて

やだな
2年1ヶ月か
長かったよ-な

別れるのかな
別れたらどうなるんだろ

案外普通だったりして
でもくまたくんの存在はズルズル残って消えないと思う

いつも連絡とれてなかったし会ってなかったし

どうにかしてほしい


もやもやする

? 

2007年06月09日(土) 13時07分

19時から始まるバイトの前に

かをりと原宿に行ってくるよ!
いづちゃんの誕生日プレゼント買うのよ!

明日は誕生日会よ!!

(無題) 

2007年06月09日(土) 1時21分

最近は ほんとに
wtmで遊ぶの増えたな-

他に友達はskippyと
出っ歯ぐらいしかいないけど´`

 

2007年06月07日(木) 6時22分

こんなに、側に感じられるのは、
大好きな君との積み重ねた好意。

こんなに、ときめく感覚は、
大好きな君との縁故の恋。


!! 

2007年04月27日(金) 0時24分

くまたくん 初任給ッ

結構入ってますねッ

ぐふふ
きらには何も関係ないけど…

 

2007年04月26日(木) 2時43分

しょうごさんに可愛いッて言われたバッグ´`*

昨日買ったばっかのやつッ
買って良かったぁ.+゜
どうしようか悩んだけどね
すごく嬉しい(●´ω`●)


アヤビエ セシリ-癖 

2007年04月24日(火) 1時31分

慰めてほしくて

漏らす声 流されて

最後なんだよね

確認をしなくちゃ

「あおああ」と 君の口の形

うまい! 

2007年04月11日(水) 5時42分

A間さん作、

D切れ砂肝串10本をふんだんに使った砂肝チャンプル-

おいしい◎
色のセンスもいいし 笑
店長の従食でした

 

2007年04月07日(土) 4時06分
逆転直したい…!

先月のバイトやっと113時間になったよ´`*
給料が楽しみだッ

でも借金返済…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
飽き性のため
不定期更新ッ 笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる