県営住宅に住めそうだv

November 24 [Sat], 2012, 16:42
っていうかもう申し込み済ませてるし、12月1日から入居がほぼ決定なんだけどね快く別居に賛成してくれた主人に感謝そしてバンザイ入居予定のところは1DKでも二階建てだからちょっと家族三人プラス来年赤ちゃん誕生する我が家には狭い感じだが仕方ない贅沢言ってらんない。
私の精垂フ安定が最重要事項だって妊婦さんだしくされ過干渉の義父とくされ被害妄想の義母と一緒に暮らさなくて良くなるんだから、それだけで感謝しなきゃでもこのことは水面下で準備してきたため、義両親にはまだ何も言ってない。
明日出て行きますとか急に言われてポカーンとした顔が見たいから笑そもそもいちいち相談とかしてたらあーだーこーだ好き勝手なこと言われてどーせお前たちには無理的な事言われて終わりなのも目に見えてるし。
こちとらクリスマスやお正月はお前ら無しで平和に楽しく過ごしたいんだよ。
ちなみに今までされてきたことを参考まれにPickup子育てに対する義両親特に義父の口出しが尋常じゃない。
食べさせるもの、飲ませるもの、離乳食の進め方、歩行器を使うタイミング、あやし方、寝かせ方、トイレトレーニングや教育ワで全てにおいて口を挟んでくる。
義両親ともに、息子が風邪を長引かせてしまっていたり、しゃっくりをしたりしているとどこか悪いんじゃないのかとかいちいち言ってくるのが本当にウザイ。
義父が、子供がいらないと言っているのに朝食を無理矢理口の中に突っ込んで食べさせる事がある。
ありえない。
窒息したらどうするつもり文句言えば笑って逃げ、謝罪の言葉もない上にまた同じ事を繰り返す。
救いようのないエンドレス馬鹿です。
義母が義妹主人の弟嫁さんの教育の仕方を押し付けてくる。
9時に寝せろ、甘いものはメ、出した側から片付けろetc。
昨日も子供が夕食に出した野菜スティックをもりもり食べているのに、そんなに野菜ばかり食べさせてって怒ってた。
意味不明。
義母の被害妄想が激し過ぎ。
寒くなってくると居間に鉢に植えた植物がこれでもかってくらい並べられるんだけど、それには何人たりとも絶対に触れさせない。
私も子供もそれを知ってるから触らないし近づかないんだけど、葉っぱが落ちていればそれは全て嫁である私のせい。
わざわざ私がイタズラしたんだと言ってきかない。
挙句、私の実家に電話し、実母にあんたの娘の教育おかしいと文句言う始末救いようのないアホです。
そのくせ私が子供を連れて実家に遊びに行ったりすると、どんな悪口言ってるんだかとぼやいているらしい。
ホントにアホ。
義母が必ず何かあると言うセリフどの部屋にどこか異常がないかどうか毎朝必ずチェックしてるからこれ、わざわざ私に言ってきます。
私が何かしてると思ってるんでしょう。
そりゃあんたたちが寝てからゴミまとめたりお皿洗ったり、あらかた片付けてから寝ますよ。
湯のみの置いてる位置が変わってるとか言うけど、一回飲んだらその都度洗わんかい。
汚いので私はもちろん触ってません。
ボケが始まっているようです。
郵便物にお金かします的なチラシとか入ってたりするといちいち呼びだされ、お前らどっかから金借りてんのかと言われる。
私も主人も一回もどっかからもお金借りたことありませんけどインターネットの割引勧誘などの電話がかかってくるといちいち主人にキレる義父。
主人も何回も説明してるのに理解できないんだから、頭悪いんなら黙っとけばいいのに。
義父が寝るのが7時、義母が寝るのが9時ごろ。
私や主人が寝るのが11時過ぎで、子供はほぼ毎日まちまちの時間911時ごろに寝る。
子供が11時くらいまで寝ない時は私たちが怒られるし、子供が転んで泣いていたのをヨシヨシしていただけでうるさいと怒られる。
生活時間が違う事で理不尽に怒られるのは本当にストレス。
洗濯して外に干していれば夕方5時にはとりこめとうるさい。
それは仕事してるしてない関係なく言われる。
私のシフトではなかなか5時前に取り込むのは難しい。
だからほぼ部屋干しにしているが、それでも部屋がカビるとかいちいちうるさい。
一週間になんぼ洗濯してんのって言われるけど、2歳半の息子と、仕事上2回は着替えてくる主人の服はすぐに洗濯カゴいっぱいに溜まる。
それに加えて主人の作業着やら保育園のお昼寝用布団やら洗わなきゃいけません。
義両親は何日も同じの着てて洗濯しないから気になるんでしょうけど、あんたらと生活サイクル違うんだからほっといて。
ざっと挙げただけでも結構ありますもっといいお嫁さんなら耐えられるんでしょうけど、私はいいお嫁さんではないので耐えられません笑このままイライラし続けたら胎教にも良くないし、子供の教育にも良いはずがありませんこれからは自分たちの家庭を自分たちの好きなように、素敵に楽しい生活になるように築いていきたいのでどうか邪魔しないで義両親素行の悪い、お行儀の悪い、悪い見本しか示さないようなジジババならいりません。
邪魔です。
関わらない方が子供のためです。
ま、私自身別に仕返しとかしたことほとんどありませんが、昨日子供がおもちゃの刀ウレタンみたいな素材の痛くないやつでLOVERS 詐欺義母の顔をバンバン叩いていたのですが、保育園の連絡帳やプリント見てるふりして注意しなかった笑義母めっちゃ怒ってたけど、ざまぁみろと思った笑だって息子がそんなことするのは義両親にだけで、私や主人にはしませんもん。
鬼嫁だと思うでしょうね、性格悪いと思うでしょうねでもそうさせたのは義両親。
お嫁さんや主人や子供の自尊心を真っ向から無視して頭ごなしに押さえつけようとしてきたからバチがあたったんです。
徳の高い人の所には人が集まり、徳の低い人の所には人は集まらない。
義両親には徳のかけらもありませんでした。
これ以上一緒にいても何も得るものはありません。
私は仏様や雛lじゃないので義両親に対する慈悲の心は持ち合わせておりません。
これから12月までの間は、新居にどんな家具を買おうか、何を飾ろうかなど、楽しく妄想させていただきます笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxgfez89t6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gxgfez89t6/index1_0.rdf