朝〜 

July 13 [Thu], 2006, 7:52
学校行く前にブログ書いてる奴が此処に約一名vv(笑

昨日は色々あったんで、昨日のことは書いとかなきゃなって。
いやね、昨日学校でとうとう大泣しましたねー

友達と、保健の先生、担任の先生にはお世話になったなぁ、ホントに。
3時間目終わって保健室行って6時間目も出れなくて・・・
給食も保健室で。

5時間目は行けそうだと思ったんだけど、またちょっとあって更に号泣。
もうホントになんであんなに泣いたんだろー;

お陰で今はスッキリしてます。
ちょっとストレスとか色々溜め込みすぎてたみたい。

まぁ、1年チョット溜め込んでて、昨日溢れてもおかしくないんですがι
今だけだよね、ここにこんなこと書けんの。

見てる人かなり少ないし。。。


とにかく今日は頑張りまっせ。
なんか保健の先生がホント親身になってくれたから良かった。

それが昨日思ったコト。

Happy Bierthday!! 

July 04 [Tue], 2006, 20:56
御誕生日おめでとう、ガクちゃんvv

まぢでしあわせですよ、あなたにあえて。


初めて熱狂したモノの一つだし、

あなたに逢えてなかったら
今この日記を書いていないかも。

色んな大切な友達・ファミリーにも逢えなかったし・・・


もしかしたら、
今ここにいなかったのかも。

大げさとかじゃなくて・・・本当に、何があっても
ガクちゃんの歌で、笑顔で、言葉で

挫けても立ち直れたから。


本当にありがとう。

おめでとう。





生まれてきてくれて、ほんとーに

ありがとう。

買っちゃった―――っo(≧∀≦)o 

July 03 [Mon], 2006, 21:05
今日は生徒会&部活長引いて疲れまくってたんすけど、今日買っちゃいましたよ!!!!

ヘアカラー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

グァバナチュナルってやつなんす★☆
木苺ショコラやっけ?そっちと迷ったー...(*´・ω・)ゞ
夏休みってか、終業式終わって帰ってきたら即効染めまする(笑
だから夏休みにあるクラスのお泊り会サボるvv
メンバー(男の方)が一部微妙だし、風呂入れないしっっ

雪チャンとあと、あたしと他のお友達とで個人的にお泊り会はするけど・・・(笑
そのときの写メUP出来たらやっちゃいますね!!!


画像は今日買ったグァバナチュナルのヘアカラーと、妹が買い物中に見つけたヨーグルトのトッピングvv








































明日も学校かー・・・学校は好きだけど、やっぱ一部の男が嫌い。数人だけどね。
あとの男友達はみーんな性格良くて話しやすいのに、一部の奴らは嫌いー(ノд<。)゜。
やって、ガキだし口悪いし存在自体嫌い。
何回嫌い言ってるんだろ、自分((苦笑

足痺れた。 

July 02 [Sun], 2006, 19:34
昨日の日記は独り言ですので読み流しちゃって下さい(笑
ただ一人でポロッときちゃっただけですんでー(ぇ

今日は部活・・・疲れた。
もうすぐ引退だけど、それより早く夏休みになって欲しい・・・

あのメンバーが嫌!!!!
クラスで一番がきんちょなメンバー(ぇ笑
あたしは好きな友と一緒に居れるだけで良いんだよ・・・

ねぇ、雪チャン?(ぇ
つか・・・雪チャンってあたしの日記見てるのかな?
それさえもわからん・・・(笑


風呂上がったら勉強して色々声優のトレーニングやります。
まだまだ未熟ですんで、ハイ。

大好きだったよ。 

June 30 [Fri], 2006, 22:45

愛してた人の日記を見た。
本当久しぶりに。

今振り返ると、
あたしへの手紙のようなものだった。


読んでいるうちに
涙が出た____


あたしに心から『愛してる』って言ってくれた人。
初めて、こんな大好きな人ができた。

目の前で、笑顔で言われたことはないけど

顔を見て話せなくても、

あなたとのメールと電話で、本当に癒されてた。


死んじゃいたいって挫けてたあたしを救ってくれた。
長い長い相談に乗って、
励ましてくれた。

その時は、人との関わりが怖くて
心から信頼できる友達しか信じれなくて

けど、あなたがいたから乗り越えられた。
乗り越えられて、今のあたしがいる。


あなたとの出逢いと別れがあったから、
今のあたしがいるんだよ。


あの時、涙が枯れるまで泣いて
初めは納得いかなくて
けど、あなたの気持ちを考えて

お互いに
『良い思い出に__』

そう言って別れたよね。




崩れて、自分で立ち上がれなかったあたしを助けてくれてありがとう。
手を差し伸べてくれてありがとう。

複雑な悩みの相談に乗ってくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。












  『愛してる』
 『可愛い』


その言葉を、全ての言葉をありがとう。









___今日、思ったコトでした。

んー・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 17:42
眠いな・・・
私達管理人組には中間テストが迫っております。

ついこの間の学力テストは地獄でした。
高校で言うともう赤点の嵐ですよ(笑

まだ2教科しか返ってきてないからわかりませんが・・・
得意教科だけは良いことを願う!!!!

じゃないと、親になんて言われるか・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ボイスUPしたいなぁ・・・

けど、暇がない。。。

一気に共同サイトになりやした 

June 19 [Mon], 2006, 22:55
眠いよー・・・
今日ボイスUPちょびっとですが、やっちゃいました!
えっとー・・・骸とM.Mとビアンキをやってしまった・・・(笑
これから多彩ジャンルでUPしていきますので、リクエスト年中無休受け付けます!!!!

何気にWeb拍手があって嬉しかったですv
明日は早起きしてボイス録音しよーかな・・・(笑

ボイスサイト設立! 

June 18 [Sun], 2006, 19:59
頑張りますよボイスサイト!
これでサイト何個目だっけ(笑
キャラレスサイトのリンクを貼ろうかどーか迷っとるんですが。。。

今からキャラレスサイトのレス行ってくるので、短文ですみません;
レス滞在していたので・゜・(PД`q。)・゜・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gxchacha_aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる