私用 

January 27 [Sun], 2008, 23:53




私用 

November 02 [Fri], 2007, 19:44
 

私用 

November 02 [Fri], 2007, 19:36
授業用





メア 

March 30 [Fri], 2007, 2:09
今日の絵チャで蛹さん、ひーたんさんと妄想しまくって出来たキャラクターです!!

ハルとメロとの間に出来た男の子。
メロが死んでしまった後に出来てるのに気付けばいいと思う、ハルならきっと産んであげるのでしょう。
それでニアがその子を抱きかかえ、優しく微笑みながら言います。
「私とメロの名前を合わせて…メアなんてどうでしょう?」

ネタかぶってたらすみません!!

左は私の、右はひーたんさんの想像でのメアです。




メロ祭り!本当はもう一人いたんですが許可をとっていなかったので残念ながら載せられませんでした(*泣P∩`。q)


初期Lの練習…
難しいどころの騒ぎじゃないです
初期Lの天パってすごい描きにくいなぁ…


ポップン風メロたん

何かね 

March 24 [Sat], 2007, 3:57
最近自分にとってすごく良い事ばっか(夢に見るような)起きるんです。
志望校合格しちゃうゎ、リンク先のケイ太様とマイミク出来ちゃうゎ、あぴこ様に文字入りの画像もらっちゃうゎ、えびら様と偶然絵チャ出来ちゃうゎ・・・↓↓

な・・なんかおかしい!!!!
近いうちに死んでしまいそうな気がします‖壁|]qω・`o)
どうしよう死んだら

まぁその時はその時かな(о$'v`%*)☆+゜
例えとして、死んでもいいくらい幸せだって事ですね♪ぇへへvV
沢山の幸せをありがとうございました(圉*o′v`Op)p+。これからもどんどん頂きます(黙

合格しましたっ 

March 23 [Fri], 2007, 21:09
志望校合格しましたっ!ゎーぃ!!+。:.゜ヽ(●´Д`●)ノ゜.:。+゜・
じゃぁ絵チャログ載せますー

はい、キモイト祭りです!
我が家のキモイトゎ左にいます、血だけを頑張って描きました!!(ヮラ


らしくない二人、というお題のもとに描かれたニアメロ
こんなメロも好きですよ.*(oUωUp愛q)*.

あぴこ様のフリー絵 

March 23 [Fri], 2007, 21:04
リンク先のtick*tack/あぴこ様のサイトでフリー配布していたお礼イラストです!!
しかもあぴこ様が私なんかのために名前入りを用意してくれました・・・!!!!感動です!!!!なんかもぉ言葉に出来ない喜びというか・・・きゅーん・・ってなりましたvv
更にあぴこ様が愛しくなりましたよ!!!!(о$'v`%*)☆+゜

一    生   愛   す   !!!!
あぴこ様ありがとうございます☆
ほんとにおめでとうございましたー!!

あぴこ様へ 

March 22 [Thu], 2007, 0:49
あぴこ様、誕生日おめでとうございます!しょぼいですが頑張って描きました(о$'v`%*)☆+゜

動物に 

March 21 [Wed], 2007, 8:35
また絵チャログ更新です。
パンダL・・・とても的確でそれでいて可愛いです・・・流石ひーたん様!.。゚+.。゚(●'∀`b)b+..。゚+.。
月を動物にすると何なんでしょう・・・
ちなみに私的には
メロ→豹・猫
ニア→ウサギ・ネズミ
マット→犬・狼
L→パンダ・コアラ(?
です。



メロが痛い事言ってます。

わぁ痛い
しかも得意げです。
しかしそんなメロも大好きです∞$`v゚b*)゚+.

またまた 

March 19 [Mon], 2007, 21:07
ひーたんさんとまた絵チャしちゃいましたー☆


キモイト発生注意報!(警報?


ウサニア・ネコメロ


あっかんべー
P R
当サイトはリンクフリーです。  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十鈴(いすず)
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちなみに、管理人・五十鈴はマウスでちまちま頑張ってます+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 私用 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私用 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私用 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 私用 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 私用 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 私用 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 私用 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 私用 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 私用 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私用 (2008年09月15日)
ケイ太様 えびら様                                                         サツキ様 チャコ様 Apiko様 楽様                                                        
Yapme!一覧
読者になる