番号はお間違えのないよう…

February 02 [Thu], 2012, 17:06
こんにちは仕事中のことなんですけど最近間違い電話が多いんですうちの会社、問い合わせ用のフリーイヤルがあるんですけどね。
どうもこの番号が保険会社のものと似てるみたいで今日もかかってきました、間違い電話相手は女性でゆっくり丁寧なしゃべり方をする人だったんだけど私が出ると保険の話を始めて当社は〇の会社で保険会社ではありませんので番号をお間違えではないですか私が言うとその女性それはわかってるんです。
保険のお姉さん、あなた電話してくれたでしょえ私そんな電話をした覚えはないけどなぁわかってないそれに私は保険のお姉さんじゃないし笑絶対に間違ってる失礼ですがどちらの番号におかけですか相手に番号を聞いてみました。
0120なるほど最後の1番違いでした電話機だと上下の位置になるので押し間違えたんでしょうねこの女性にはきちんと番号が違っていることを伝えました。
あらそうでしたごめんなさいね失礼しましたと言って電話は終了ほんとに多いんです、間違い電話相手は間違ってるとは思わず話を始めるしこちらが間違ってると言っても聞いてくれない場合も多々ありで意外と長引く間違い電話の応対皆さま番号はよくお確かめの上お間違いの楠木友里ないようおかけくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gx8pxbdmiv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gx8pxbdmiv/index1_0.rdf