黒い 

July 19 [Wed], 2006, 17:16
超久々にアズ君に会ったら
黒〜くなってた (*・∀・)ノ゛ ☆おめでとう♪

この後、倉庫と同じのがやって来て
超可愛かった( *´艸`)

上がらない・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 16:08
久々にキタ
と思ったら、Gリザとか・・・(´Д`)
どっかの日記で連日bスク出たとかあって
世の中不公平
そいえば、ゴンタも連日出てたような


なぜか、シャケはコンスタントに出てるんだよなぁ
あと、81個


まったりしようとIT5行ったら
ありえない2ENEさせちった
1回は、SC効かなくてだよおおヾ(*`Д´*)ノ
SC効かないのって、なんで
EXPが上がるどころか、やればやるほど下がる気がする

ゴンタ65HIT 

July 16 [Sun], 2006, 14:09
ついに
ついに、この日が
ゴンタ65HIT
(*・∀・)ノ゛ ☆おめでとう♪

3Lvくらい離れてたんだっけかなぁ
同じLvなっちった(・∀・)

シェパ子 Lv36 ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

HP4アップとか、相変わらず育ちわるぅぅぅ(´Д`)

鳴き声変わったよ〜

バトル 

July 15 [Sat], 2006, 11:53
名前バトル開始

りの☆] 攻撃:89 素早さ:69 防御:71 命中:10 運:42 HP:137
[Kanegongon] 攻撃:66 素早さ:60 防御:71 命中:61 運:55 HP:164

りの☆ vs Kanegongon 戦闘開始!!
[りの☆]の攻撃 HIT [Kanegongon]は95のダメージを受けた。
[Kanegongon]の攻撃 HIT [りの☆]は30のダメージを受けた。
[りの☆]の攻撃 MISS [Kanegongon]は攻撃を回避した。
[Kanegongon]の攻撃 HIT [りの☆]は46のダメージを受けた。
[りの☆]の攻撃 MISS [Kanegongon]は攻撃を回避した。
[Kanegongon]の攻撃 HIT [りの☆]は66のダメージを受けた。
[Kanegongon]が[りの☆]を倒しました(ラウンド数:3)。

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

ちょ、なんで負けるかなぁヾ(*`Д´*)ノ

ハス子!? 

July 14 [Fri], 2006, 21:29
久々にハイフォックス&シェパ子で11F↑に行ったら
The Worldヾ(@゜Д゜@;)
必死こいてヒールと帰還押した

うおぉぉぉ 生きてるΣ(*・д・*)
自分よりペットが心配で帰還してもペット来ない
いちおペット出したら、シェパ子瀕死www

ちょっち心配だったからハス子と砂漠に〜
ハス子の声援を受け戦うあたち(*・ω・*)

けちDROPに放心気味な一人と1匹


砂漠と来たらアリ穴でしょ
めでたく
ハス子 Lv17 わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

HP10アップで、先が楽しみだぁ

油断大敵 

July 13 [Thu], 2006, 15:11
もうちょっとで安全圏だったのに
まったりしようとDV飛んだらハピの真ん中で
攻撃したら3匹全部犬タゲるとかぁぁぁぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
帰還もランテレも入れてなくて


普通に育ちが悪いのに、HP下がっちゃったよ



嫌過ぎぃぃぃ

シェパ子Lv35 

July 12 [Wed], 2006, 14:40
奥さん
ゴンタが、またTLなったんですって


シェパ子 Lv35 ヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!

タゲ来たら、すぐ飛ぶようにしたから死ななくなってきた(*・ω・*)
HP4しか上がってない(´Д`)

1日1カスパ行ってきました(`・ω・´)ノ
たぶん闇・・・


闇ってのが気に入らなかったのでイフ探し〜
左は人が皆無で終わったかと思って下探してたら
下END あ〜あって思ってたら
下から右左上の分岐点あたりからのそ〜っとヾ(@゜Д゜@;) 
火リング装備(1個)したしOP40個持ってるし余裕
と思ってたら、なかなか倒れない
心ん中でたしけて〜って叫んでたらカーツさん来て即END

ゴンタにイフはn-zelしかでない言われて、またかよと思った
いちおボスなんだから、b出せよヾ(*`Д´*)ノ

考えてみれば・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 16:15
知り合いと話してて、ボス見てないのはグリムくらいかな〜
なんて言ってみたものの
よ〜く考えたらいっぱい見てないのいたヾ(@゜Д゜@;)
DK、べレス、バフォ、IQ、AG、Gミノ、グリム、カスパかな
倒してないけど見たことあるのがフェニ、クガ
クガは倒したけど共闘だったからなぁ・・・

 一番会いやすそうなカスパからやっつけてみよう
早速MLCへGO
前回4Fだったから、3F予想で回ってみた
時間過ぎたな〜闇かな〜って、ぼけっとしてると

なにいいヾ(@゜Д゜@;)

叫びすら聞こえなかったよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ま、ボスなんてこんなもんだよね(*・ω・*)
1日1カスパしちゃおっかな(`・ω・´)


結構自信があった、ダイヤの間違え探し
1個不正解だった・・・うわあああ〜んヾ(*`Д´*)ノ
みんな、どおだった

シェパ子Lv34 

July 09 [Sun], 2006, 14:23
ゴンタの友達が見てるらしくて
あたしを見せにやってきた(*v.v)


w杯決勝 イタリアvsフランス観ながらやってて
どっちもドキドキしてたヾ(@゜Д゜@;)
シェパ子 Lv34 わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

ジダンの警告退場が大きかったと思うけど
フランスよく粘ってた
延長でも決まらずpk戦に
5−3 でイタリア優勝
仕方無いけど、pkで決まっちゃうのって腑に落ちない(*・ω・*)

あっちょんぷりけ 

July 07 [Fri], 2006, 15:49
イベントが終わってTOI2Fに平和が戻った
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
人が居ると、メデュが暴走するんよね(*・ω・*)
何度殺しちゃったことか・・・
シェパ子 Lv33 やほ━━(。・∀・)ノ━━ぃ♪


HPが3しか上がらないって、どおしてよぉぉぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そうそう、別キャラが月光の涙4個持ってて
シェパ子用の実作っちゃいましたヾ(゜∀゜)/
って事で、ハスキー用のシャケ収集開始
あと、93個
P R
☆ぷろふぃーる☆
■代替テキスト■
りの☆
Lineage JP1在住
Lv65お水な♀エルフ
Kanegongonと結婚(*v.v)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセスカウンターホスティングサービスオフィス用品ipod スピーカー