(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 16:13
孤独というのは、時に自分を傷つけて。
周りを傷つけて。
助けを求めることを知らない僕は
また1つ何かを失いそうになる
「大丈夫、1人じゃないよ」
姿が見えれば良いのに。
すぐに会える距離ならいいのに。
キレイな思い出だけが散らばって。
また今年、2度目の冬がやってくる。
希望に燃えていたあの日。
楽しくて仕方がなかったあの日に。
少なからず、戻りたい。



詐欺写真ー!爆 

September 09 [Fri], 2005, 18:47

なんか段々とGLAY離れてヴィジュ系に走っております。(死
さりげなーくヴィジュ友多いのねん…(複雑)
でヴィジュFANサイトをロムしてたら。
友人が!掲示板に友人が載ってた、写真つきで。
ビックリ。元×××コスしてたとかで、さらにビックリ。
今は普通の女子高生やのに!笑
さて、うちの近況は。
エクステつけてロングにしたいー!とか。
金×ピンクメッシュにしたいー!とか(うわぁ)
ピアス穴増やしたいー!とか。
カラコンつけて街を闊歩したいー!とか。
日々FRUSTRATEDしてます。笑
要するにROCKなカッコイイ女性になりたいんですよ…(遠い目)
試験勉強おもしろくないでーす(当たり前)
家に居てもツマランのでバイトもう一つ掛け持ちしようと思ってます。
でコス衣装やらゴス服を買いたいのです。
冬休みには遠方の友人宅にもお邪魔したいし。
やりたいことやら欲しいものが溜まっててダメっすね。
九州の友人が大阪の大学に進学するらしく、今、関西上陸中。
関西のおばちゃん恐怖症に陥ってます。笑

カスタードシュークリーム味のプリッツ?ポッキー?がめっちゃウマかったのにどこにもナイ。
切実、探しております。
見つけた方は仔和までご連らk(略

でぃる祭り。 

September 05 [Mon], 2005, 8:48
まず土曜。
2年ぶりに元高の友人と再会しました。(今年は再会の年ですか?笑)
彼女がDir狂愛者と言うこともあり、カラオケではDir祭り。
叫んじゃってください、暴れてください!というのはなかったけれど。
aint〜が泣ける。ライブで聴けたら確実泣く。まぁ聞けないでしょうが。
同級生の話を聞いてると皆人格変わっててコワ…。
というのもカラオケの半分はおしゃべりタイムでした。
バイトの話とか、今まで隠してたこと全部喋ってみたv
「何か隠してるなーとは思ってたよ」って言われたけど。笑
あたし秘密持ってる様に見えます?笑
ちなみに彼女とDirのライブに参戦予定です。ドキドキ。

日曜日。
HP繋がりの友人が名古屋から大阪まで来てくれましたー!
本業はエッセイTEXTサイトだったり?しなかったり?閉鎖気味だったり?
彼女もDir共愛者です。激しいです。
そしてモデルのようなゴスロリ様です。KE●Aのモデルさんより凄いと思う…。
NANAでいうレイラ役がよーーく似合いますね。細い!
此処でDir祭りパート2。
軽くシャウト気味。笑
そしたら、急に浜崎あゆみの「Morents」を歌ってくれたんですよ。
実はこの曲、うちが人生の中で一番好きな曲です。GLAYの曲ちゃうんかい!
な、泣ける。
立て続けに一青拗の「ハナミズキ」、平原綾香の「jupiter」をIN!
この3曲はものすごーーーーく大好きです。
アメ村のたこ焼きはウマイです。(関係ない
帰り際、抱き合ってバイバイ。
軽く泣いてました。
普段は泣かないんですけどね。涙がキラリ☆

余談。
変なキャッチに引っかかったときは。
「ご飯作らないといけないんで急いでるんですよー。結婚してるんで
と言ってみましょう。
変な勧誘に引っかかったときは。
「ヘルスで働いてるんですぅ〜w」
参考までにどうぞ。

さて、プリクラが大量に余っております。
誰か交換しましょう。しませんか?笑

G友の少なさ、フゥーーーーー!!(悲)

夏は終わらない。はよ終われ。 

August 31 [Wed], 2005, 20:21
28日はコスチで爆走してまいりました。笑
アホづらのマンボウにウットリし、カップルの中に入り込み(最低)、はまやー!して。
帰宅。終バス終わってたので駅からタクシー…orz
てか、土日祝の終バスが8時半ってどうなの…。
それは置いといて、とにかくよく笑った気がします!
遠征とかしたらどんなテンションなんでしょうね。笑


で、重大なこと事を忘れてました。
改名しましたー!
仔和 (こより)です。
読み方は変わってないので今までとあまり違和感はないかと。
GLAYらしくない名前!とかいうツッコミはナシで…笑

あと携帯も変えてみました。
今までのやつ、2003年の携帯なんですよ。
漢字の変換とか出てこないんですね。
(例)
道産子→土讃こ
見えた→変換できず
明るい→変換できず
苦しい→変換できず
笑う→変換できz(略
……もういいです。
新しくしてみて容量の大きさや画質のキレイさに感動しました。笑

9月ですねー!
早く寒くならないかなー。。。
夏は苦手です。
北海道、早く行きたいとです。笑

暑中御見舞い。 

August 13 [Sat], 2005, 15:07
申し上げます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、うちは先日、日本海(北陸地方)に行って参りました!
天気予報では雨って言われてたけど、見事に晴れました。
うち、雨女やのに…!笑
さすがに海辺の町に行くと魚介類が安いのなんのって。
しかもおいしいから、かなーり地元の方がうらやましいです。笑
大阪はどのように映ってるのか知りたいな…。
とりあえず、食す、観光をして無事に大阪に到着。
琵琶湖の湖畔を眺めながらボーっと旅できて良かったです♪

それはさておき。
夏休みに東京に行く予定がダメになってしまいました。泣
11月に試験が入ったーーー!!!号泣
しばらく勉強の日々になりそうです。とほほ。
原宿GOOD BYE…何より会う予定をしていた友人に申し訳ないです;

冬休みはそのぶん弾けたいと思います。笑
11月、試験合格に向けて頑張ります!
写真は日本海(東尋坊)

ペンチでシャキン☆ 

August 08 [Mon], 2005, 20:36
明日また、1つ歳を取ります。
成人が近づいてきた…(焦

で。
GLAYさんがお休み中はDir en greyに走ってることが多いです。
気分が堕ちてるときもDirに走ってます。
現在のBGMはDirの「鼓動」。
GLAY1筋!って人間じゃなくてゴメンなさい…汗
Dir以外だとkagrraと雅−Miyavi−聞いてます。
蜉蝣の「呪縛音」の歌詞は危ないぞ…;ネットに載らんの当たり前やって!

昨日奈良に出かけたら「時の雫」がかかってました。
季節外れ…笑
でもこの曲聴いたらダメ、泣ける。
個人的には、綴れ折り以上に泣ける曲です。
思い入れ蟻。

というわけで。
Good bye I of ××years!
明日から、また新しい自分に戻ろうか。

request 

August 07 [Sun], 2005, 16:21
そう、もう遠いむかし
せまい世界で生きとったころのはなしやね

夜9時きっかりにはじまるラジオ番組の
リクエストのハガキに 詩を書いたんを憶えてる

結局ポストに入れたかどうかは憶えとらんけど
あのハガキ、何て書いたんやっけ どんな詩、綴ったんやっけ

だいぶ世界は美化されとったように思う
それとも美しく見ようとがんばっとったんかなぁ

なにぶんガキやったし どうしようもなくて
恐ろしいほどの純粋さで ぐるぐるとひとり回っとったよね

あのころ綴った 綺麗なものだけあつめて記したハガキ
幼いあたしは それを正やと信じて疑わんかった

今いちど見てみたいと思う
もう葬り去ってしまいたいとも、思う

でもあのあたしがおったから 今のあたしにたどりついた
そんな意味では 感謝せんといかんのかもしれんよね

夜9時・きっかり
5分前からラジオをつけて 待っとった あの あたし。

−episode− 

August 07 [Sun], 2005, 16:19
手を取りあって来た
あの日々が懐かしい
抱きしめてくれた
あの日々が懐かしい
本気で泣いて強がった私を
側で見守ってくれてた
あの腕が懐かしい
あの夜景も
真っ直ぐな道も
車の中での会話も
教会でのライブも
すべてが愛しくて
泣きやまない私を
そっと抱きしめてくれた
あの日々が懐かしい
帰れない私を
忘れないでと
此処から願ってる
願い続けてる…
最後に言えなかったけど
『ごめんね』『ありがとう』


其処にあなたが居る限り 

August 07 [Sun], 2005, 16:14
「あたしなんて生きている価値などない」

そうやって悲観したって
あたしは今この世にこの場所に生かされているわけで
それはつまり
生きていることを許されているからで。

「あたしなんて生きる資格なんかない」

そうやってある種の許可だとかにこだわってみたって
資格がどうであれあたしは今ここに居るわけで
それはつまり
生きていていいんだということで。

生きる価値も資格もない人間ならば
最初からこの世に存在などしない

必要のない人間ならば
いちいちこの世に生を享けたりなどしない

だからあたしも あなたも
例えどんなに利用価値がなくたって

生きていていい。
消えなくていい。
存在していい。

再会なり。 

August 04 [Thu], 2005, 20:35

昨日の話になりますが。
2年ぶりに東京の友人と京都の河原町にて再会しました☆
特にG友でもなく、特定の話題が出来るメルトモではないのですが。
(てか、どこで出会ったのか覚えてない。爆)
中学卒業くらいから仲のいい友人です。
思ったことをズバズバ言ってくれる性格は個人的には助かります。笑
京都に行く機会も滅多にないので遠征気分でした。笑
阪急で食事して祇園見て回って、八坂神社行って、東寺行って。
女子●生らしいことは…プリクラくらいですかね?笑
夕食も一緒に取りたかったのですがタイムアップ。
うちは帰宅、彼女らはバスの時間で。
東寺の前でバイバイしました。
2年前はめっちゃ悩んでて暗い話しかしてなかったのに。
今回は和気藹々としてて楽しかったです。笑
今度は大阪or東京で会いたいですね。
北を南を愛で繋げたら。笑

真夏にエクステなんてつけるもんじゃない…orz
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» てすとー (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gx4xonelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる