今更

November 24 [Sat], 2012, 19:09
しかしマイナスとは言い切れない。
体罰はしつけではない叩く怒鳴るはマイナスと専門家mediaid125fromdiary怒鳴る殴るがマイナスになるのはやられる対象がなにが悪かったかわかっていないパターンやる側がカッとなってやったパターンとなんのフォローもないパターン怒る基準が自分を不愉快にさせたからなパターン忘れがちなのが子供も犬猫も自我があるから反抗したり悪さするわけ。
子供だからするんじゃないよ。
子供なりに考えてしたんだよ。
それを認めず頭ごなしに叱るから反抗するわけ。
手伝おうとしたら余計なことするなって言われたりしませんでしたそのとき何を感じましたちゃんと子供をみてる人は手伝おうとした意思は読み取るわけで。
自我を上から否定されてはい、すいませんごめんなさいって素直にLOVERS サクラきく子なんています二度としてやるもんかかムキになってやるか二択なんじゃないすかねでまぁ実のところ全て親がやってたりするんすよね。
でその親の親もしてたりするわけで。
目につくものを真似て育つのがやって育つのが子供なんすよ。
せやからDQNの子供もDQNなわけで。
死ねだのなんだの、実に的確な挑発や嘲笑も親やテレビ等から真似るわけでイタズラではないパターンもあるのよ。
床を水浸しにしてしまったが実は雑巾がけをしようとしたが絞ることを知らなかったとかさようはあれ子供の時の気持ちを忘れた自称大人は子供を育てるべきではないわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gx464b9jxb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gx464b9jxb/index1_0.rdf