日用品が欲しい

July 04 [Wed], 2012, 11:55
俺の生活ってある意味すごい気がする。
日用品を見てみると本当に凄い。
あるものというとエアコン、ベット、電気ケトル、洋服タンス以上。
へテレビも冷蔵庫もラジオもありません。
情報源なんて携帯か噂で成り立ってます。
こんな生活で何日も過ごしているのだから凄い。
普段は無音です。
逆に何もない方がいいのかもしれない。
お金と時間。
皆さんはどちらが欲しいでしょうか。
私は時間とお金が釣り合うのが理想ですが、どちらかというと時間が欲しい。
思えば生まれてきてこ仕事する前まで自由という時間があった。
それが仕事すると時間がなくなった。
時間がなくなったことにより失ったものも多い。
だが同時に私にお金で旅行ができた。
しかし時間が無くなり過ぎて旅行も行けない。
お金と時間どちらを選ぶか今日の夕飯どん兵衛肉うどん、眠い。
今日も疲れた。
そろそろ寝るか。
仕事だし。
でも免許の勉強しないとってか免許センター行ったこの前から、次の免許センタープロキオンステークス 2012の月曜日までに休みが無いなんて。
やはり休んだ気がしない。
次に家に帰れる日まで残り10日。
では、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gx1ajc6eje
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gx1ajc6eje/index1_0.rdf