おくしてれまして新年明けましておめでとうございます。 

2006年01月18日(水) 2時59分
新年の幕は明けました。前年に成し遂げれなかったこと、今年の目標など皆さんたくさんあるかもしれませんが、私もみなさんも楽しく充実した年になりますように^−^。

ネオメオドラマティック 

2005年07月06日(水) 21時38分
社会人になり親元を離れ地方での一人暮らし・・・
なれない生活環境に多少のストレスを感じながら人生をおくりつつ早1年弱・・・
知り合いといえば会社の同僚ぐらいで休みはほとんど一人で過ごすことが多い・・・
そういえばよく一人で吉野家いくな〜俺・・・安いし・・・
一人暮らしの食事・・・吉野家・・コンビニ・・吉野家・・コンビニ・・コンビニ・・(俺だけかな?)
僕は車を持っていない、だから仕事帰りの夕食は会社と家の間にあるコンビニがメインである。入社して数ヶ月たち季節も雪が降り始めたころ、いつものコンビニへ行く。秋と冬の移り変わり程度の寒さなら僕はリクルートスーツだけで十分耐えられた、だからジャンバーなんて着ていなかった。しかしそれはただのやせ我慢にすぎなかったのかな・・どうやら体は正直に寒がってたらしい、いつものようにパンとカップラーメンをもって(組み合わせ悪)レジへ向かった
レジ店員が商品の名をいいながらレジをうつ、僕は財布の小銭とにらめっこ・・・・・そのときレジ店員は言った「寒くないですか?」それはとてもかわいい声だった、そしてその店員はとてもプリティースマイルだった。やさしかった・・・私は突然でびっくりしてしまい思わず「少しさむいかも〜」なんて意味不明な気の利かないセリフをはいてしまった、俺はバカだ、バカなんです俺、しかしそれきりになってしまわないように俺はすぐに飛び切りの笑顔(苦笑い?)でごまかした(それもバカかも俺)、彼女もまた笑ってくれた(営業スマイルじゃないのって言うかもしれないけど、いいんだい!あれは俺だけのスマイルだったんだい!きっと)そしてお会計が終わり僕はその店を後にする。僕はその後もいつものペースでコンビニへ行く、大体週2,3回行ってんじゃないかな       今日はここまでにしよう次回のアップデートまでお楽しみに! 

社会人 現在負け組み中? 

2005年07月06日(水) 21時37分
あ〜、しんどいな〜会社行くの。毎日朝七時に家でて帰りは夜8時過ぎ、やっつけ仕事になりがちで上司にはなかなか認められない。社会人になって1年ちょっとたったけど半日以上が仕事なのにそれに真剣にのめり込めないって辛いヨネ

TAKUIは良いです 

2005年07月06日(水) 21時36分
僕は音楽が好きです。特にロックが好きです。その中でTAKUIというあまり知られていないロッカーが一番好きです。というわけで彼を応援したい人、好きな人知ってる人集合で

メイプルです 

2005年07月06日(水) 21時33分
レベル40までは割と簡単に上がるこのゲーム。今は53レベルでこのゾンビでしか経験地稼ぐ 気がしません。 ちょっと前までは、丸一日、レベルあげしてる 勢いだったけど、今は無理です。体だるいです。 ゲームはほどほどに楽しむのよろしぃね うう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gwtkp768
読者になる
Yapme!一覧
読者になる