☆★☆ハッピィサプラ〜イっズ★☆★

October 15 [Fri], 2010, 19:15
I月I日香織なおやくん結婚式ウェディングプランナーをしてる香織の式一年半前から期待しまくってたけど、期待以上にほんまに素敵挙式から笑いいっぱいでみんなの笑顔に溢れた素敵すぎる式やった何よりも大ツイッター親友の晴れ舞台に参加できた事がめっっちゃ幸せやった実は今回の式では人生初のスピーチもさせて頂いたんやけど、本番1時間前まで披露宴でのスピーチフェイスブックと思ってたら、何と挙式人前式での友人からの誓いの言葉やって相変わらずの抜けっぷりあわあわしまくったけど、司会の人の優しさと、一緒にミクシィ友人スピーチをしたなおやくんの親友さんの優しさと、あったかぃ式場の雰囲気のお陰で半泣きながらも、何とか終了今回友人からのスピーチ的なものは、明日香からの一回だけやって、そんな大切な役割を担わせてくれたことに嬉しすぎて大号泣香織、めっちゃ大好きやでおめでとう今回の式の為に用意したビックサプライズのさんへのメッセージ高校の同級生とびぃ香織の大学からの親友りせちゃんの協力のもと、合計CD人の方からお祝いメッセージを頂いたものを、アルバムにしてプレゼントめっちゃびっくりして、ほんグリーっまに嬉しそうやった香織の小学校の友達から、中学高校大学昔のバイト先の方までネットワークの素晴らしさと、何よりも快く協力して頂いた皆様に大感謝ですこの場をお借りしてサプライズにご協力頂いた皆さん、見知らぬ明日香からの突然のメッセージに困惑された皆さんごめんなさい本当に本当にありがとうございましたっお陰で一生に一度の晴れ舞台に最高のプレゼントをすることができました夏から今までYUKIライブ怒涛の結婚式ラッシュB件誕生日九州旅行グリーとか家での鍋パたこパ明石焼きパーティとか幸せが濃密に詰まりすぎてて、まさに幸せのエスプレッソな感じでした笑11月には弟の結婚式初めての身内の結婚式とか緊張モバゲーやっぱり和服なんかなもう少しあわあわしてるけど、終わったら一気に抜け殻になりそうな予感ってことで誰か遊ぼっとりあえず素敵な結婚式と、サプライズの成功、香織なおモバゲーやくんの幸せに乾杯っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gwsoudymhm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gwsoudymhm/index1_0.rdf