やせたーい!

February 05 [Fri], 2016, 6:33
最近とってもやばいと思うこと。

それは、体が重いこと。

バレンタインに向けてチョコレートを買ってきたけど、

あげる分は作っても、自分は絶対食べちゃいけない!と思うほど

最近の私は重い。

怖くて体重計にはのれないけれど、間違いなく、絶対私は太ったと思うんだよね。

ああ、まずい。

今年の夏はカレと海に行きたいし、それまでに絶対やせねば!

そう思ってサプリとかいろいろ探し中。

ドリンクタイプの酵素とか、ミドリムシとかいろいろみてます。

こうじ酵素 アットコスメで結構評判もよくて、こちらも気になる。

ああ、なんでもいいの私を早くやせさせてくれるものなら。

と焦る気持ちで探しているので、それがよくないのか、なかなか決まらない。

早く決めて、ダイエットはじめなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gwpmm7rjw
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gwpmm7rjw/index1_0.rdf