由(ゆう)だけど岸川

May 30 [Mon], 2016, 18:49
コーチの財布が頭おかしいぐらい購入したいとてもはしゃいで、横浜に、新幹線で急いでいきました。(´∀`*)
先々週の日曜はハッピーな日として贈答品的なものとして、キャッシングで100万するものを購入した!
再来週から苦しくて辛い金欠生活が僕チンを襲おうとしているのだ(号泣)5年で借りたお金を返すよ。
東京スター銀行でローンをしてみたら120万も!借金できるかもしれないが、正直なところ、お金をいっぱい欲しいとか全くありませんからね。
そして昨日は友達が串かつをたらふく奢ってくれたんだけど、ただ感謝する日々だ!これで借金が返せるかも。
名案!この金ヅルを活用しながら借金を返済して頑張りたいです!(こんなんでいいのか)
あ〜あ、貸金の法律が変わったことでキャッシングが難しくなり、世界的に不況なので働き先がないし、グーたらしてしまった結果が、リポ払い地獄になる可能性が高い。
元気にワクワクした生活を送る!その気持ちこそがキャッシング地獄にハマっている人が人生に勝つために絶対条件って、思ってますけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gwpilyp8hao0wn/index1_0.rdf