友達が横浜でみつけた整体の情報を教えてくれた

March 25 [Wed], 2015, 11:07
なんか、年中冷えを感じる事が多いのよ。
冷え症なんだろうな、きっと・・・

そもそも、男の人よりも、女の人のほうが冷えやすいみたい。
筋肉がつきにくくて、体を温める機能も男性よりも低いんだって。
一番の大きな違いは、女性には子宮があるということね。
やっぱ月経時のホルモンバランスによって、
血流が悪くなって下半身が特に冷えやすいと。

太ももが結構冷えるらしいのよ。
ココが冷えちゃうと、内臓まで冷えるらしいからね。
内ももには、老廃物が流れているリンパが沢山あるから
しっかりとほぐして、不要物を流すようにして行く事で
血行が良くなって、お腹も温まるんだって。

これから毎日、内ももマッサージをしよう。
横浜に口コミで人気の整体があるらしいのよね。
整体にも行ってみようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくじgwp4x3lz
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる