冬物アイテムたくさん買っちゃった

November 08 [Fri], 2013, 21:45
プロ野球で楽天が優勝したので楽天市場でも優勝セールをやっていましたよね!
セール期間中はものすごく楽天をチェックしていて、冬物アイテムをたくさん買っちゃいました。
お得な買い物ができてホントラッキー(≧∇≦)
まず冬に欠かせないあったかインナー。
オシャレを意識するとどうしても薄着になってしまいがちなんだけど、寒いのは耐えられない!
薄手の裏起毛のを3枚買いました。
あとはこちらも裏起毛のレギパン。
早速届いたのを履いてみたけど、まだちょっと暑かったです(・・;)もっと本格的に寒くなったら活躍しそう。
あとはニットとかカーディガンとか、ショートパンツも買いました。でもすっごく買ったのに6000円ぐらいです。またセールやって欲しいな♪

気軽にかにが食べたいときには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gwlxvmha
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gwlxvmha/index1_0.rdf