引き締まった綺麗な足になりたい

November 19 [Tue], 2013, 12:26
昨日今日はとっても暖かいですね
こんな晴天の日は外に出ないともったいないですね
私も昨日はお休みを頂いておりましたので、
愛犬のきなこを連れてお散歩に出かけました
トイプードルのくせに、少しブサイクなんです・・・(笑)
私も中々運動が出来ないので、自分の運動にもなり一石二鳥です
筋肉が全くないので、引き締まった綺麗なラインの足になりたいです

歩き方で簡単に引き締める事が出来るみたいです

歩幅大きくとる
歩幅が小さいということは、足をしっかりあげていないということなので、
太ももにかかる負荷もほとんどなくなってしまうので、たるみの原因になります

膝をまっすぐ伸ばす
歩くときにひざが外側に向かないように気を付ける
ひざが外側に向いていると、がに股歩きに見えてしまいます
ひざを真っ直ぐにする意識をすると、
太ももの内側に負荷がかかり、シェイプアップ効果あり

ももの後ろ側を意識する
うしろの足のひざを曲げないようにし、太ももの裏を意識する
さらに、お尻をキュっと締めるような感じを意識すると良い



歩き方で筋肉の付き方が決まり、足のラインが変わってきてしまうので、
まずは簡単に出来る、意識することから始めて、
引き締まった真っ直ぐな足のラインを作っていきましょう

体を綺麗にするエステは相模原の『16-maru』がおすすめですよ。
価格もリーズナブルがから気軽にエステが出来る!


ラベンダー畑へ

October 28 [Mon], 2013, 11:54
今日は振替休日との兼ね合いで休みになったので河口湖の八木崎公園にラベンダーを見に行ってきました

毎年この時期はハーブフェスティバルでかなり混む上に文化遺産の登録で今日から3日間だけ美術館やミューズ館が無料で入れたり他の施設も入場料が安くなってて平日に来てかなりラッキーでした色んな地方のビールや露店では富士宮焼きそばなど売ってて美味しくいただいてきました

残念ながら大石公園から富士山は見れなかったもののラベンダー畑は凄く綺麗でした

帰りは西湖の方をまわってきたんですが良かったです夕食はかねまるで焼き肉締めにクッパ、デザートは杏仁豆腐いい1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gwbfscyp
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gwbfscyp/index1_0.rdf