勝ちました。 

March 30 [Wed], 2005, 21:25
今ちょうどバーレーン戦終わりました。勝ててよかったーってかぶっちゃけテレ●朝●の中継好きじゃない・・・かも・・・

隆行さんは髪切ったっぽい!!短くなってる気がするー。もうちょい短くても格好良いと思うけど、今も充分格好良いからいっか
でもオウンゴール1点のみ・・・勝は途中交代だったけどもうちょい出てれば点取れたような気がする!!
しかしこの間のイラン戦よりは良い試合だったと思います。やっぱホームは違うね。イラン戦は遠征先のホテルから観てたけど前半10分くらいで寝ました。何か、いたたまれなくなった(笑)
個人的には4バックより3バックのが好き。

イラン戦と言えば0泊3日の弾丸ツアー。シドニーの時もありましたねぇ。ドイツはないのかなー?あったらぜひ行きたい。その前に日本が最終予選を勝ち抜かなきゃですが。

余談ですが、代表チップスで隆行が出たことないです。一回もない。何でー!?

そろそろイラスをアップせねば・・・。って前も同じ事言ってた。進歩無し(汗)

コンビニにて 

March 21 [Mon], 2005, 21:48
今日コンビニ行ったら同級生に会いました。めっちゃ嫌いな人なんだけど向こうもうちのこと嫌いだから何も喋らなかった(笑)同級生っていうか、小学校からずーっと同じ学校です今も高校一緒。まぁ6人ぐらいそういう人が居る訳ですが。

今週の金曜日、とうとう代表戦ですねー楽しみです。我が家には2002のレプリカユニがあるのですが、W杯トルコ戦前日に購入したせいかこれを着て観戦すると7割の確率で負けます。だから最近はあまり着てません。

その前に。25日の金曜日は部活で京都遠征がありました。観れない・・・かも・・・

やっとこさ製作 

March 17 [Thu], 2005, 17:13
もう木曜日ですが、Jリーグの試合結果のページ(game)を作りました何せ作業が不慣れなもんだから3日かかった

topページが真っ白でめっちゃ寂しいっすねーってかどのページも白っ!みたいな。もっといろいろしたい・・・と思ってます。っつーかします。いつ本開設になるんだー?

gameページのチーム名に使ってる色、ジェフと柏、大分が見にくい!黄色系って見にくいんですよねぇ。わかってて使うかっていう話だけど。ってか全体的に見にくい!?あとチームカラーをイメージしたけど、違うチームあったらどーしよー・・・一応調べたからそんなに違いはないと思いますが。オレンジ使用率高い(笑)

何かマイナスな話ばっか(笑)ですけど、これから良くなるように勉強します。

仮開設 

March 14 [Mon], 2005, 22:29
初めまして。Summer.管理人・虎路です。

本日付けでサッカー応援サイトSummer.を仮開設したいと思います。
仮なのでまだコンテンツも準備不足だらけですが、これから本開設できるよう努力します。
何もないサイトですが、よろしくお願い致します。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gw_0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる