島田がPerfumeに一番近づいた日

July 02 [Mon], 2012, 23:20
昨晩、ツイッターやらでも書いたんですけど、ありがたいもんでまだ映像が残っているのでちょっと紹介させて下さい。
以前にも、武道館公演があった時に島田がかしゆかになったという話をしましたけど、あれはあくまで赤い服の人がいたからちょっとおいでよって言うリでなった回だったわけだけれども、詳しくはその時の日記をownerid1640008これはリアルにPerfumeに近づいております。
まずは、この画像を見て探して御覧なさいよ答え合わせですけど、159にのっちって叫んだのは俺の声ですね。
高校時代の合唱部生活と浦和の男の本能で地声がでかいから通っちゃうんですね。
だからこそ、一部でフロア番長と言われる由縁なわけですけど、クラブでオイッって言うリが欲しいのに無い時とか、それこそフットボールクラブのコールリの様に周りを見渡して煽ったりして、それでみんなが乗ってくれるのが凄い快感で良くやってるわけです。
なんか、改めて真面目に見ると本当に声でかいなって思います。
しかも、その声を聞いた後のメンバーのリアクションが若干引き気味だったりしてるっていうのもポイントです。
そして、ほどなくして201インチキおじさん登場ですよ笑。
でも、これ2年前なんで自分31歳なんでインチキおじさんなんてどういう事だと。
まだ甥も姪もいないのに失礼じゃないかと確かに妹には先に結婚されたけど、とか余計な事を言っておりますけれども、かなり近いのねいざ見ると。
これ、よく考えたら正月に親戚と会う時よりも近い。
もう、一生こんな事は無いでしょう。
よっぽど、俺が有名人とかにならない限りはきついと思います。
KREVA位まで上り詰めないとメでしょう、行けるかな、行けないだろうなぁ。
ちょっとした自慢話だったわけですけれども、この映像持ってるんですけど自分のパーティーSQOPでの面白映像って扱いでしか最近見てないので、いざ解析するとこんな近いんだと思ってしまいました。
そして、あのカメラとか無視したはしゃぎっぷり、NHKですよ、ともすると色んな人が見ていたのかもしれません。
書くときりがない位色んな人との思い出が詰まった映像でもあります。
懐かしい2年前の4月の物語でした。
さて、そろそろ未来の話をし始めましょうか。
東京の皆さん、次のDJの告知です。
参加表明はこちらからどうぞ。
commentcount12commid1785今回は、Perfumeとヤスタカ脚フェチ縛りらしいので久々にちょっと真面目にやろうと思います。
まあ、2割はふざけます。
今回は上に挙げた画像よりももっと前からPerfumeに関してお世話になっているしくしくさんの初オーガナイザーパーティーなんで是非とも宜しくお願い致します。
以下、オーガナイザーからの告知です。
フリコピさん、コス大歓迎のクラブイベントです日中のイベントですので未成年、学生の方もお楽しみ頂けます日時2012年7月29日第5日曜日場所渋谷OFLOORB1map京都渋谷区道玄坂2226TEL0364161034時間13時20時7時間ぶっ通しです料金2000円コスの場合は500円引きで1500円です。
対象Perfumeが好き、ヤスタカ音源にしびれる、コス自慢したい、同じ仲間が欲しい等。
重要ポイント、詳細13時19時の6時間はPerfumeの楽曲インスト含むが8割以上流れます。
残りの2割以下はヤスタカ音源、数曲はテクを基本とした曲になります。
また、フリコピさんのご要望によるセットリスト構成も可能です。
その場合コメント欄にてリクエストして頂けるとありがたいです。
当日現地にてのリクエストも可能な限り対応しちゃいます19時20時はCapsule特集です、こちらもリクエスト可能になっております。
渋谷OFLOORはB1と1F、2Fがありますが、当イベントはB1になります。
B1は機材が1ランク上で音質重視です。
そしてオプションのウーハーも付けますので重低音、音圧もかなりかかります。
ヤスタカ音源には特に好条件な箱となっております※Perfume本人達はきません念のため参加表明は強制ではないですが、一応一言おねがいします当日ドタ参もOKです。
現在確定しているDJ陣hironuxPJ島田ラブサイケデリ彦クワマンDJ375たくみクロロしくしく注意事項未成年者の飲酒は厳禁。
※ロッカーはありませんのでお荷物の管理は自己責任でおねがいします。
※迷惑となる行為をされた場合は退場していただく事があります。
※トイレはフロア内にございます。
とても便利です※コスの着替えをトイレでされる場合5分以内で済ませてください、その場合スタッフに1声かけてからお願いします。
質問等ございましたら、コメント欄もしくは直接メッセしてください。
又、コスしようかどうか悩んだ場合はコスをお勧めします笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gw9twc4top
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gw9twc4top/index1_0.rdf