δ(・ω・`)ウーン…
2007.05.06 [Sun] 20:33

 シノちゃんコメありがとーん^^
画像ゎ汚いし、見難いブログをお気に入りに・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)感動で涙が・。・。(ノωQ*泣)。・。・

 とりあえず画像が見難いのゎそのうち解決策考えます
あと、色々ブログ見回って、GWっぽい?w
見やすいブログ見つけたらそっちに全部移動させます^^

 それまで見難い拙いブログですが・・・Г○ ペコリ

 ホント近いうちに綺麗で見やすいものを発見したいと思ってる限りですorz

チトの遊覧部屋
2007.05.06 [Sun] 20:27

龍魔軍@雷魔
マークンクン
謎=ジェット
sklinegtrr34
桜井・キノ
☆まつ〜だ☆
瀧炎

以上7名ですかね
堂々とチトして何が楽しいやら・・・楽しく遊覧って部屋名だけど
楽しくない遊覧の間違いじゃ?w
PS2じゃ我慢できないのかね・・・対人でチト使う人の気持ちがよく理解できず
遊覧違反者SSUPしときます^^

痛い仔の現場
2007.05.06 [Sun] 20:15

これ一つ目ですねw
えーっと地村 保 という途中退場者 次ゎロビー荒しですかwwww
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)みたいな感じを連発ですな
我潮っていう仔も一緒にロビー荒しやっとりました

チート現場
2007.05.06 [Sun] 11:04

 ケロロ軍曹にいたってゎクエでもチトを見せつけ
周りにもチトを自慢してる様子に見えました

 そんな感じで面白いもの見つけたので載せます
頭の中も相当痛い仔っぽいですね
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

チトとの戦い
2007.05.06 [Sun] 10:54

 IDゎ野球a
違うIDでゎ魔界のサインで有名でしょうか
この人と1時間ほどご一緒しまして、色々聞き5回ほどやり
色々確認してみました

HPゎ21億 自分ゎオレンジで5回ほどやり最高6分で2億ほど削りました
だが毎回6〜8回ほど死にまして・・・orz

そのときの画像ですが、ホント見難くてごめんなさい^^;;
画像ゎ追尾がチャットに残ったときに撮りました
機動レベ1で死空 追尾 クワッド 誘導3を実装していました

速度ゎSSかS 旋回もSS 機銃もSSかSといったところでしょうか

エミール以外の機体ゎすべてチトだといっていました
機動レベ1→ベル→GE→忘れたw→傭兵の白いプロペラ機 エース5のやつかと
加速器ももってるようで、エース5のやつのとき無限に使われ攻撃すら当たりませんでした

あとゎホスト機能を所持し、追放などなどホスト機能すべて奪われましたw

自分ゎHP何億削れるか興味心でやりましたが、皆さんゎ近づかないほうがいいかと
部屋3回ほどストカされましたw

でゎでゎこの辺で☆彡

〜暴言 途中退場 回線抜き〜
2007.05.05 [Sat] 04:50

 モンシア少尉
途中退場 暴言 待機攻撃  さらに言い訳をしてごまかす
味方を放置し1人で見守るというか待機を勝手にし、味方が死ぬまで待ち、見方ゎ使えぬか・・・など
ガンダムっぽい台詞をはき捨てる
追放するとしつこくまとわりついてくる
ロビチャで愚痴を言い、嘘てんこ盛りで味方を増やそうとする

 ミスタ〜g
レベ5で乱戦中、「あ〜うざってぇ」から始まり
終いにゎ「オイラレベ4ならつぇーし」
などと自信過剰にはき台詞 そしてクドクド文句を言いながら飛び続ける

 metri
レベ5で乱戦中、「援護いらん」から始まり、「タイマンなら余裕だし」etcとはき捨て
味方に八つ当たりをし、その味方にタイマンでかかってこいよ!部屋作るからこいや
など喧嘩を売り始める

 匿名堂
ありもしない、でまかせで人をチト呼ばわりし、周りを味方につけようとする
特に負けてるときゎ、多い

 ”暁★
乱戦部屋のなかで、負け始めると「タイマンでかかっておいで」から始まり
あー援護いらん タイマンでかかってこいや など場違いな発言を始め、周りにとばっちりをいれる
ちょっとイジルとすぐ途中退場
機銃で1回いじめたら退室しました
その現場SSも載せます^^

 ☆fire
機銃ばっか使ってきて、空雷に突っ込んでくる。負け始めると途中退場

 IあいかI
負けて、何かいわれると手加減してるからね から始まり
0勝の味方にとばっちり、相手のベルに向かって逃げてるだけだね と死んだ後にはき捨て
呼ばれたから落ちますーといったベル使いに、やっぱねなど嫌がるような台詞を言う
意味不明なところでキレ、以後自分の部屋にそいつが入るたびに追放
部屋チャでゎあの人文句が多いのよね などデマカセをいってごまかす

 ボン汰
回線抜き
さらにいえば、パソコンと回線がしょぼいのか、入場遅く 遅く飛び始め
即効回線抜きで機銃
そしてしょぼさが響き接続切れ退場

 花梨〜☆
発言が喧嘩腰で、何かあるたびに暴言をはく
暴言というか痛い発言

 みえこです
ラグ誘導&ラグ散弾が当たっても、気にしない
謝ろうともしないので、狙ってあげたら逆に狙い返してきて、狙ってる理由を言ってあげても
「故意でやってるわけじゃないんでね」と痛い反抗
実際弱いので狙うの止めても、狙ってくる
そして最後にゎ暴言の一言を吐き捨て途中で退場

 iwanokokym
金星でラファ
0勝2敗の状態で落とされた瞬間退室
紛れもなく確信犯の途中退場

 hahaha88aa
味方が弱いときにすぐ退場
今回のみならず3回ほど目撃

 地村 保
ロビー荒し チーム負け寸前退室
さらに言い訳
ロビー荒しの現場SS載せます^^イヒッ

 ryutakumi
1回負けてその時チームが負けてたら退室
しかも無言

 vinhao
チームが負け始めると退場
無言が多い


ほかにもありましたらコメントのところに是非書き込んでください^^

〜チート&加速器〜
2007.05.05 [Sat] 04:47

o龍魔軍雷魔  oケロロ軍曹ж  o麻倉 葉御

o足の裏 足の表 表の裏 裏の表(同一人物)

o空軍邪悪  oC九尾C  o保安部隊、 保安部隊。  o715831

ohanabusa81  oI勝海舟I  o有野かも  o夢現玉雪  o荒氏間銭

o斬族バルログ  oがいじん2  onatural(数字覚えてないorz女の金星)

oるーしーm  o影yt  oёたっか〜ё  o苺☆哀愁  oマークンクン

o笑うやつ  o函館サブちゃん  o痔オング  o夜空の神様  oいるか親衛隊

o桜井・キノ  oじだん;

 他にも、いっぱいいると思います。とりあえず今自分が確証できる人しか載せていません
ほかにありましたら、コメントにカキコお願いしますm(_ _)mペコリ

現段階で判断できる痛い仔達です
2007.05.05 [Sat] 04:36

 確証がある人しか載せませんが、ここに乗ってない人にこんなことされた!
ということがあればコメントに残していただければ随時更新したいと想います^^

 あとベッド↓違反ゎキリがないので、そのうちまとめて載せたいと思っています。
是非違反者UP協力お願いします^^

はじめに^^
2007.05.05 [Sat] 04:28

 今現在をもって、ブログ開設しまーす^^
このブログゎハンゲHN昼翔が運営します^^運営なんて言えたものなのか知りませんが
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 是非皆さんの参考にしてもらえたらなっと思ってます播(゚∀゚d)イカス!
逆に意見というか、感想&報告事項があったら是非教えてください^^
こちらで出切るだけ、皆さんに参考になるように更新していきたいと思ってます('A`)ヴェァッ

 でゎでゎどうぞごゆっくりー(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

あと最初ゎ画像無しで寂しいですがごめんなさいドバーッ(┬┬_┬┬)
SS削除してしまったんです・。・。(ノωQ*泣)。・。・
次回からゎSSを撮って更新したいと想います^^
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像痔オング
現段階で判断できる痛い仔達です (2007年06月29日)
アイコン画像shino008
δ(・ω・`)ウーン… (2007年05月07日)
アイコン画像shino008
〜チート&加速器〜 (2007年05月06日)
アイコン画像のまくき
〜チート&加速器〜 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる