カロリーは強烈

September 29 [Mon], 2014, 14:33
きなこで食べたり、のりで巻いたり、お雑煮に入っているのは当たり前ですし。

極めつけはおしるこ。これのカロリーは強烈でしょう^^;

お餅だと食事ではなく、おやつという感覚だからカロリーオーバーになるんです。
食事とは別腹という感覚ですね。

来客のたびに何か食べて飲んでの繰り返し。いえ、来客でなくても食べてました。
テレビをみながら何かしらつまんでいる感じ。
休みあけに体重をはかるのが怖いな、と思いながらも口は止まりません。
食欲には勝てないということです。自制心が足りないんです。

おせち料理に飽きて、レトルトのカレーやカップ麺も食べてましたね。
食生活がめちゃめちゃだったのは自覚があります。後悔するとわかっていて、どうして食べるのを控えられないんだか。
ますます病院費用とか、ずっと薄い陽性に関する興味が湧いてきたという方にオススメのページがあります。こちらのページも読んで、妊娠検査薬 陽性の8日前や消えるクリアブルーに関する知識をもっと深めちゃってください。http://www.mc-buzz.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvvj0z0
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gvvj0z0/index1_0.rdf