瑛太と永作博美、13才年の差デート激写! 

October 25 [Thu], 2007, 17:47
俳優の瑛太(24)と女優の永作博美(37)



2人の13才年の差デートを激写!

瑛太永作博美が目黒の隠れ家風バーで

熱〜いトークを繰り広げていた!


永作博美瑛太くんはどういう気持ちで

       演技をやってるのぉ〜?

       私は・・・伝えたい!色々なこと!!」

       <瑛太を見つめる永作博美>

 瑛太  「永作さんみたいな・・・ふわ〜っとした

       演技の作り方って・・・凄く・・・凄い。

       でも実物は違いますよね?」

永作博美「仕事は仕事。ふわ〜っと見せる。

       本当の自分と違っててもいいよ・・・」

 瑛太  「その生き方、疲れませんか・・・」

       <瑛太マジ顔>

永作博美「昔はお酒があればよかったのに

       今は違う。年かなぁ〜」

       <人生論を語る永作博美>


       バーの勘定は約7000円。。。


 瑛太  「僕が払います」

永作博美「半分ずつにしよっ」

 瑛太  「屈辱だなぁ〜」

永作博美「男の子だね!」

       <永作博美とびきりの笑顔>


仲の良い関係が続いてる瑛太永作博美


瑛太永作博美の目黒の住宅街内にある隠れ家バーでの

デート現場【画像】押さえました!

画像の一部です




瑛太は年上に可愛がられるタイプ。

一方、永作博美は酒豪で、隙がなく

口説けないという噂。

やっぱりお酒が好きなのですね〜。


流出!深夜に街を彷徨う永作博美

【泥酔動画】入手しました!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvq9m25
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる