誕生日プレゼント!

January 19 [Thu], 2012, 22:30
初めての一人瑞イ禎ちょりの誕生日プレゼント買いに瑞イ行く時はいつも禎ちょりが隣乗ってくれてたからナビ使っても怖かったあ瑞イ行き余裕で1時間半以上かかったからお店の人の助けもあってやっと到着この店すげえよ洋服屋なんだけど客層はやくざやさんとか禎みたいな人ばっかり値段たげえけど質良くてマニアックな服がうってるよ禎のワイシャツもってきたからサイズ図って貰って買い物開始ワインレッドのワイシャツ黒と紫のネクタイトレーナーワイシャツとトレーナーは同じブランドで洋服プレゼントって難しいよねえ買い物終了事故りそうになりながら帰宅3時間かかった道二十日にサプライズするつもりが渡したい願望MAX超えて我慢できず渡してしまった件笑ばたばた廊下走って兄貴誕生日プレゼント真っ正面から渡したサプライズでもなんでもねえ笑今日一日そわそわしてたわけはそれかって言われただから瑞イいったのかって言われたちなみに禎には茨城行くしか伝えてないのになんでしってんだ笑美和子そんなわかりやすいかなプレゼント開けるまでがすげえ緊張したあ禎の趣味はだいたいわかってるつもりだけど洋服だから少し気に入らなければ着ないと思うしさあでもでも開けたらすっごい喜んでたおいいねちょっと着てみっかっつっで鏡の前できてたあお店の人が見てくれたからサイズぴったりすごい似合ってたからわあすげえかっこいい似合うっつっで思わず拍手してしまったあうんまあ元がいいからなとかいってねでも思った通りワインのワイシャツすげえ似合ってた悪渋だ家出掲示板ね喜んで貰えてよかったあ35才いぇーい笑洋服誕生日プレゼント大成功だったみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvo5tgo22g
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gvo5tgo22g/index1_0.rdf