もは

May 25 [Wed], 2011, 6:53
よう
水曜日ですよー喉ガラガラw
明日は無意味に休み!お金なくてどこにも行けないので1日引きこもって昨日買った漫画読む予定⊂( ^ω^)⊃むふー
車が使えたらピアスも買いに行こうかなぁ
まだタン放置してるしorz


さー働いてくるぜーノシ

ただいもー

May 24 [Tue], 2011, 23:40
今日も楽しかったよー(´∀`)明日も仕事やのに男性陣は今から吉牛w家まで一時間くらいかかる人もおんのにw元気すぐる

あたくしは送っていただいてバイバイ⊂( ^ω^)⊃アイスもう消化したお腹すいた
顔洗って寝るぜー

今日は

May 24 [Tue], 2011, 19:39
引かれたら困るのでこんだけ(´Д`)
既に

それはあかんて!

とは言われたけどな\(^O^)/

さて

May 24 [Tue], 2011, 16:45
銀行関係回ってかえーる!
あと本屋も寄らねば欲しい新刊いっぱいよ
しかしお金がないよ\(^O^)/今日お給料日とか関係ないよ

お腹すいたー果たして夜ご飯にアイスクリームは飲めるのか
帰って大人しく連絡まちー

あめー

May 24 [Tue], 2011, 6:49
これほんまに昼から上がるんかいな?
さてかようびー
今日は仕事後レンジャーカラオケかもしれないよーしかし組合の会合が云々て昨日言ってたのでもしかしたら中止かもしれなぁぁい(´Д`)アイスクリーム…←
無くなったら今日はお買い物の日やな!何てったってお給料日!

さー行ってきまぬー

またしても

May 23 [Mon], 2011, 23:05
カラオケ屋にタンのピアスを忘れてきたくさい

orz


もうストックがないよー
さすがに買わんといかんな…
面倒臭い(´Д`)←
タンってピアスなしてどれぐらいもつのかしら…

眠いので寝るよー

やーだよー

May 23 [Mon], 2011, 16:26
めっちゃ雨降ってん…よ…orz
待ってもやみそうにないし置き傘でさっさと帰るかー(´Д`)

何か気持ち悪いぜ
お腹空きすぎか?←


帰ってご飯だ

げっつよー

May 23 [Mon], 2011, 6:47
おはよー
生きるよ←

えーと
ロッキンチケット当たってしもた\(^O^)/第二弾アーティスト発表早くww振り込み期限25日、それまでに発表無かったときはどうしよう\(^O^)/賭けに出れる金額じゃないぜやっほーい\(^O^)/

今週は1日お休み取ってるぜー
それまでがむばる

土曜日に録ったの聴いてたら
当然やけどあたしとごんさん声似てるなぁww

さて行ってきまノシ

あら

May 22 [Sun], 2011, 23:08
うっかり脂肪もとい死亡してたわん
明日からは生きますノシ

黒ゴマ

May 21 [Sat], 2011, 16:13
美味すぎてアイスクリームがノンストップ(⊃Д`)
今日はこんだけにしとくよ!多分!

P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE