永遠 

April 17 [Thu], 2008, 21:07
変わらずに好きなモノを信じていたい。

時の流れにも
負けず、
それでも好きであり続けるもの。

そういうホンモノを
ずっと信じていたい。


時が経つだけで
何もしていなくても
気持ちが薄れる。

それなのに、
変わらずに
やまない強い思いを抱かせるものを
大切にしていきたい。

流れる 

April 17 [Thu], 2008, 21:01
何年も経つと、
イヤだったこともよく覚えていない。

ショッキングだったことすら、
どのくらいの衝撃だったか、
よく思い出せない。

それほどのことでしかないんだ。

ピンポイント 

April 17 [Thu], 2008, 20:58
ちょっと立ち読みのつもりが、
今日もまた、読みふけってしまった。

好きなことに関しては
時間を忘れて没頭してしまう。

好きなモノがはっきりしているから
集中しやすい。

ムダな労力をかけずに
ピンポイントに
好きなモノから
好きなモノへと
ハシゴができる。

足踏み 

April 17 [Thu], 2008, 20:55
全然ダメだと思った。

キミがいないと、
とぼとぼと歩くことしかできなかった。

この社会は
正気で進むには
厳しすぎて
ずっとその場で足踏みしていた。

Dream 

April 17 [Thu], 2008, 20:49
婚約していた。

でもそこまで彼のことが好きか、
彼も私のことが好きか、
疑問だった。



本当に結婚したい人が
現れるまで
結婚しなくて全然いいと思った。


そんなことを
強い感情とともに
教えてくれた
不思議な夢だった。

ただ… 

April 17 [Thu], 2008, 20:47
ただ、ただ、うれしかった。

やっぱり大好きで、安心した。

やっぱり心の芯に響いて
涙があふれた。

ただ、ただ、涙があふれた。

うれしくて、うれしくて、
涙があふれた。

淋しさ 

April 17 [Thu], 2008, 20:44
淋しいからって
誰かに頼らない。

淋しいときは
淋しさと向き合って
思う存分淋しさを味わう。

どうでもいいところに
動くことに逃げない。

目をそらさない。

そうやって向き合って
乗り越えれば、
またひとつ
皮がむけるから。

小田急新宿 

April 17 [Thu], 2008, 20:41
毎日が新しいことだらけ。

刺激が強すぎた。
up & down が激しすぎた。

中毒になって、
妄想にとりつかれ、
ふと現実に引き戻され、
こころが張り裂けた。

もどかしさ 

April 17 [Thu], 2008, 20:39
仕事に打ち込むところまでいけない
もどかしさ。

仕事に打ち込める人への
うらやましさ。

それを感じるこの頃。

マラソン 

April 17 [Thu], 2008, 20:35
自分の身のまわりのこと、
自分の気持ち、
自分の環境を
ありのままに受け入れようと思ったときから
少し毎日が楽になった。

必死で動き回って
ジタバタしていたけど、
もっとのんびり、ゆっくりでいいんだと思ったら、
楽になった。

50m走の勝負じゃない。
42km以上あるマラソンなんだ。

だから長く続けられるように
毎日を過ごしたい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvm
読者になる