SID dead stock TOUR 2011

April 18 [Mon], 2011, 19:02


いってまいりましたー!


セトリさん↓

NO LDK
dog run
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
すぐ傍で
sleep
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
歌姫
シェルター
Dear Tokyo
Sympathy

*EN*
live
アリバイ
夏恋
smile
one way
2月


たぶんこんな感じ!dead stockのツアーだしアルバム曲中心のセトリでしたー!(´・∀・`)アルバム聴いて無かったのでちんぷんかんぷんでしたー!すみませんでしたー!シドさんのライヴは初めて参戦したのです。もしかしたらライヴでは定番なのかもしれないけど、まさかモノクロが聴けるとは思ってなかったので嬉しい!(*´`*)とても嬉しい!

今回、整番結構後ろの方だったので、ステージちょくちょく見ながらモニターガン見してました。マオさんばっかり見てましたε=ε=┏( ・_・)┛明希さんとゆうやさんはあんまり見てなかったです。というよりも位置的に見えなかった!(´・∀;`)チラッと見えた明希さんワイルドだった!(^-^)

MCはマオさんがしんじさんに「いつもの『ギターのしんじです』ってやつの別バージョンやって」って振って、そしたらしんじさんがズンズクズクズク…ってギター掻き鳴らしはじめて(←ちょっとかっこよかった)、マオさんが「え、ちょ('□'」みたいになってたら、ゆうやさんに明希さんまでもセッションし始めて、ちょっとしたらしんじさんがズンズク弾きながらマオさん追っかけ初めて「怖いから!」って言って逃げてたマオさんがとっても可愛かったです(´・∀・`)ww

そんなしんじさん、夜はロリータらしいです。バブーらしいです(´・◎・`)あっそ!

そんな感じで!

全体的に聞く曲が多かった気がします(´・∀・`)会場的にも個人的にもアンコールからが本番だったような!そんな感じ

会場がだんだん盛り上がってきていざsmileだってなった時にマオさんがみんなにマイクを向けたみたいなんだけども上手く行かなくてズコーッ!

マオ『悩んだって!進まないさー!(会場にマイクを向ける)』

会場『わー!きゃー!わー!……え?!』

みたいな(´・∀・`)ドンマイ!
もう会場盛り上がり過ぎて歌う準備出来てなかったよね(^-^)みんな手あげてわー!きゃー!言ってたもの(^-^)

マオさんズコーッてなってた(笑)

仕切り直した時は歌い始めも全部マオさん歌ってました(´・∀・`)一緒に歌いたかったがなー!

アンコールのDear Tokyoあたりからなぜか刺激された涙腺(´・∀・`)謎の感動。今回は色々悩みというかモヤモヤというか不安というか、とにかくよくない物を頭に抱えながらの参戦だったのですよ、私事ですが。それが吹っ飛んだんだかなんなんだかよく分からんのだがだんだんどうでもよくなってきて、考え過ぎてたんだなって。つまり、ありがとうでしたシドさんって事です(´・∀・`)まとまらん。感謝やで。

あー長い、長いぞー。

まだ書きたいことたくさんあったんだけど上手くまとまらないのでまたいつか時間がある時にでも書こうかな(´・∀・`)なんかぐっだくだな文章でごめんなさいでした!とにかく楽しかった!

参戦された方はおつかれさまでした〜!


ばいびー(´・∀・`)ー!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
日の本の国に暮らす平民です
音楽と映画と舞台と白米とポケモンがだいすきです

よろしくです
最新コメント
アイコン画像しろ
» SID dead stock TOUR 2011 (2011年04月19日)
アイコン画像
» SID dead stock TOUR 2011 (2011年04月18日)
月別アーカイブ