すね」と、女子団体戦で銀メダルを獲得した12年当時を思い出しなが

April 27 [Mon], 2015, 14:08
J2:東京V2−0群馬>◇26日◇味スタ

 東京Vが後半ロスタイムのMF南秀仁(21)の2ゴールで群馬に勝利。昨年の成績からは考えられない、ホーム4連勝を飾った。
時計 レディース 人気

 後半26分から途中出場した南は、ロスタイム突入後すぐに右DF安西幸輝(19)のクロスを左足で押し込んで1点。さらに2分後にはカーブ回転でGKの右上を巻いてネットを揺らす、技あり右足シュートを決めた。
人気iphone6ケース

 南は「昨日、冨樫監督から『ゴールデンウイーク(GW)に2点くらい取ってくれればいいな』と言われたので、『すぐ取っちゃいました』と言ったら、監督は笑ってました。まだGWに試合があるのでもう少し取らないといけないですね」と笑顔を見せた。
iPhone6ケース

 東京Vは昨季、ホームでわずか4勝。しかもこの日の舞台、味スタではたったの1勝だった(その他、味の素フィールド西が丘で2勝、駒沢で1勝)。
iPhone6ケースそれが今年は群馬戦での白星で、早くも卓球の世界選手権(中国・蘇州)が26日、開幕した。この日は出場がなかった日本勢は、本番会場で各選手が公式練習などで汗を流した。
オークリー アウトレット

【写真】愛ちゃん「中国に勝つ気持ち」で丁寧撃破

 日本勢の中で最も歓声が上がったのは、地元中国でも有名な福原愛(26=ANA)だった。会場に姿を現すと同時に、大きな拍手がわき起こり、福原も笑顔で応じた。
新品Chanel iphone6 ケース

 練習後の福原は「ロンドン五輪の会場に似ているなと思いました。形や照明、色合いとか。
グッチ iphone6 ケース初めて来た感じがしない。すごくいいイメージですね」と、女子団体戦で銀メダルを獲得した12年当時を思い出しながら、自然と笑みがこぼれた。
6Plusケースシャネル

 今大会はシングルスとダブルスでの出場となるが「ほど良い緊張感で(28日の)初戦に1番いい状態で臨めるようにしたい」と、力を込めて話した。

【関連記事】味スタで3勝目。
グッチ iphoneカバー今季ホーム成績を負けなしの4勝1分けとした。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gvfgres/index1_0.rdf