引越しました 

February 27 [Tue], 2007, 0:19
ブログ引越ししました
こちらをクリック!!
NEWブログへ

実は・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 21:17
そろそろお引越しを考えてます・・・

・・・・

・・・・・・・

ブログの・・・



書いてる途中でものすごーく遅くなってイライラモードになるのと

画像を載せるとき固まる・・・

そして書いた文章が全部消える=書く気がなくなる

前にも引越しを考えたのに結局そのままだったし

めんどうくさがらずにそのときやっておけばよかったよ〜


ただいまあちらこちらのブログをおためし中なの


今日はひさびさのジっちゃん






今更だけど・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 21:17
今年のバレンタインデー
べりにぃにあげたのは
このチョコ

スコッチ入りチョコ
袋にもスコッチ付き

べりにぃにあげたとたんばっくりスコッチ食べられちゃいましたくすん

そしてジー&ベリーにはコレものすごーくおいしそうに食べてました^^


じゃあべりねぇには?
っておいおいバレンタインデーには関係ないじゃんって?

いいのいいの
気になってるだけで買ってないし・・・

スコッチシルバーリング
目はサファイヤ

ひっそりと・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 14:51
ひっそりと更新してみました(爆)

皆さんお元気ですか?

あやうく1ヶ月たってしまうとこでした

そろそろ存在を忘れられてしまうのではないかと思って・・・・


久々に樹奈家と清里に雪遊びに行ったのでその様子をアップしま〜すぼさぼさですけどなにか?
しつこく樹奈ゴンを追いかけるベリー

そして帰る途中のドッグランでもえへへ〜樹奈ちゃーん

お買い得! 

January 22 [Mon], 2007, 18:29
先週末ひさびさに樹菜ママとランチにいきました^^
最近できたビュッフェ型のお店です
平日なのに40分待ち・・・(山梨ではありえないです)
でもお料理はなかなかGOOD!!しっかりもとはとりましたよ(笑)
でもね食べるのに一生懸命で写真撮るのわすれちゃったよ・・・だめじゃん

そしてその後は雑貨屋さんめぐり
前から気になるお店を何店かめぐりました

そのなかの1軒で出合ったのがこちらエアデールの手提げバッグなんと!400円!
ちょうど2枚あったので樹菜ママと1枚ずつ
こらーー!!ベリー!!

今シーズン作ったもの 

January 12 [Fri], 2007, 10:29
「かぁ〜さんは〜よなべーをして〜」って(爆)
今シーズンチャレンジしたモチーフ編みのバックがどうにか完成
でも想像していた大きさより小さかったので物がはいらなーい!!
ちょっとお出かけ用になっちゃいました
ちょっとまちがえたりしてるけどそこはご愛嬌^^
他にも手提げのバックとマフラー2本今シーズンは編みました

そろそろ毛糸のシーズンも終わりになりそうなので今は麻のはいった糸でオールシーズンいけそうなティッシュカバーに挑戦中!!
(いつ出来上がるか不安・・・)
それが仕上がったらフェルトドッグも増殖を考えてます
スコッチ&エアデールわらわら・・・・きゃーん^^どこに並べよう

年賀状写真のボツ写真
でも結構お気に入り
服がいのししちゃんとおそろいっぽいでしょ?^^

あけましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 10:56
とっくに明けてしまいましたが(爆)
明けましておめでとうございます

今年もジー&ベリー共々どうぞよろしくお願いいたします

さすがに4日ともなると家でゴロゴロのんびりです
ジー&ベリーもいっしょにゴロゴロです
今年のお正月は1日にはお互いの実家へご挨拶&年賀状つくり(おいおい
べりねぇ妹が実家に帰省していたので一緒に初詣やら買い物などなどのお正月でした

明日からべりねぇだけお仕事です
がんばるぞー!!

メリークリスマス! 

December 25 [Mon], 2006, 23:45
メリークリスマス!
ジー&ベリーへのプレゼントはこれラムボーン
ジーもベリーも必死でガリゴリガリゴリ・・・・クリスマスの夜響き渡ってます

べりねぇにはべりにぃからダウンジャケットのプレゼントが
思いもよらないプレゼントにべりねぇはニッコリ^^
でもね・・・べりにぃにはなーんにも用意してなかったべりねぇでした

僕たちも・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 20:20
2ヶ月半ぶりに美容院へ行ったべりねぇ
キレイ(?)になって気分もリフレッシュ

僕たちはいつキレイにしてくれるの?
ぼっさぼさのふたりに言われそうです・・・

僕のだいすきな 

December 20 [Wed], 2006, 23:12
怒涛の1ヶ月がやっとやっと終わって明日からお休みです
手芸やさんで働き始めたべりねぇ
11月の半ばからセール(それも20日間)そして棚卸(はんぱな数じゃない)
なぜか週4日以内でとお願いしていたお仕事は週6日というおそろしいシフトを組まれていました
なんじゃそりゃー!!
「あのー週6日も入ってるんですけどー」って言ったら
「お店の働いてる人の中で一番若いからね〜大丈夫^^大丈夫。あはは〜」
ってどんな基準でシフト決めてるんだよー!!ガォー!!

すいませんグチです。。。。

明日からは少しのんびりできそうです
1日中のんびりしていたのはこヤツです
おこたに出たり入ったりコタツの真ん中を陣取ってます
ジーちゃんのだそうです。。。
プロフィール
ジー&ベリー
★neme/ベリー(左)ジー(右)
★ジーの犬種/スコティッシュテリア
★ベリーの犬種/エアデールテリア
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvery-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる