ゲームをやる時間がマジでほしいよ!!

April 22 [Fri], 2011, 5:33
うおおおおおおおおおおおおおドリキャスがやりてーとか、早くワゴンにはいれとかレトロゲーやるためだよメタルマックス3が欲しいとかPSps3が欲しいとかライドウが欲しいとかエンデバーハヤブサ超欲しいとかモンハンが遣り込みたいとか春といえば、家で引きこもってゲームやるのが春だろうよ漫画かったりアニメ見たりとかさ。学生は春だから、ってゲームが出来るんだぜそれなのに俺ときたら、今日も8時まで仕事といううおおおおおおおおゲームやりてーまぁ、そんな熱き盗み撮り画像オタクの血潮を垂れ流す熊ですなんだかんだ、いっても仕事楽しいというか別れの4月でもあるので寂しかったり今年もゲーム禁止なんだろうな俺やったら他のことすべて排除しそうだしさって楽しい仕事だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gvchcp9auj
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gvchcp9auj/index1_0.rdf