ありがとう 

February 21 [Mon], 2011, 0:42
今日も一日、無事に終わりました。
なーんだろう?とっても素直な気持ちになれた。
特別、良いことがあった訳でもないのに・・・ね

『綺麗になったね』と人伝手に聞いたからかもしれない。
やっぱりうれしいフレーズだよ
女性から言われたから? Why? 東方神起の新曲と一緒だね。
素直にうれしかった。 ただそれだけの事なんだけど・・・。

ありがとう。そして明日もよろしくね

はじめまして 

February 19 [Sat], 2011, 0:10
はじめまして。
mayです。
ここでは今の自分が思っていることを書いてみたいです。

日々の生活に追われる自分に何かリフレッシュできる事、夢中になれることってあるのだろうか?
と自問自答してみる。
すると、なぜ?か不思議と思うことがある。

それは・・・東方神起
突然の活動休止・・・彼らを知ることは残念ながらそれまでは全くなくてなぜか?突然私の中に入って来た!!!
彼らをもっともっと知りたいとBigeastへ入会し活動再開を祈る日々。
5人の東方神起が観たい聞きたい
でも、今年2人での活動再開! 
Why?(keep Your Head Down)リリース記念イベントへ行って来ました。
とっても遠かったけど(会場と座席が)Liveで観る事かでき、聞くことができて幸せでした。

これからももともっと応援したいです。

東方神起、がんばれ!


ファイティン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAY
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる