あかぎれかなっと思っていたら?

April 16 [Wed], 2014, 15:53
手のケアをしていく事も、これから皮膚科でちゃんと相談をしていきたいです。
最初は皮膚科の方で治療を頑張っていたのですが、なかなか良くならないので皮膚科に相談をする事になったのです。
あかぎれ治療法としては手のケアをする事で、あかぎれ予防をする事ができるみたいなので、ちゃんとケアの方をしていけるようになれればいいのかなと感じています。
そして、治ったらそこからハンドクリームでケアをするようにしたいです。
あかぎれを増やしたくないので、ちゃんとケアをしてこれから頑張っていければいいなと思います。
そして、皮膚科の方で相談をする事にしたのです。
手袋を使う事で、本当にこれからできるだけあかぎれを作らないようにしたいものです。
ちゃんと手のケアをするためには、ハンドクリームしかないと思うのです。
乾燥予防ができるように、これからいいハンドクリームを使っていければいいのかなと感じています。
私は、日頃から家事をしなくてはいけないのは仕方がないものだなと感じています。
手をケアをするのに、やはりクリームを使うというのは大事なものなので、ちゃんとケアをするようにしているのです。
薬は多めにもらう事ができたので、ちょっと薬で頑張って治療をしてみます。
あかぎれがひどくなる前に
あかぎれがたくさんあります
あかぎれを治療をするために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guzb8snz
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guzb8snz/index1_0.rdf