給料は増えるが・・・

October 05 [Fri], 2012, 18:40
どうも、こんばんは給料は増えるのはいいことだ津月らすです日曜日昼まで休日出勤月曜日自主残業ではEyeland 攻略ない30分残業火曜日自主残業ではない1時間30分残業となっておりますということは給料が増えますが帰るの遅かったり暇なかったりーまぁ今月は2連休が3回もあるので平日に残業とか普通によろしいんですのよ今週終わったら日曜+月曜2連休20日と21日の土日が2連休27日と28日の土日が2連休やっふぅいいねただし今は俺の担当の整備仕事じゃなくて吸引車の整備してるから終わるまで残業かもねぇむしろ全然おわらねーし俺が頑張っても整備工ではない俺ではどうもしようがないのであった俺は手伝いなのさまぁでも言われたことには頑張ろう休日出勤平日残業真面目これだけあればきっと昇給とかボーナスアップとかむしろそれが目当てですまぁ何分の1かはトラックぶつけたから会社に迷惑かけた分頑張らないとなって感じもあるといえばあるがまぁそれがあるから昇給とかボーナウアップとかがなぁうぉぉん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guzb4vwguv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guzb4vwguv/index1_0.rdf