ダメぽ。(´・ω・`)ショボーン 

2005年07月21日(木) 16時42分
そんな訳で復活してみました。

嗚呼、ザオリクな気分。

っつーか、スキンをスタイルシートでこだわってやろうかと思ってたんだけど…。

よ〜く考えたら俺にゃ〜無理っ!!

だので、既存のスキンなのDEATH。



そういや、某オナゴが
『ブクマからの閲覧がハンパないって』
書いてたけど、犯人を知ってます。

犯人は…

生シラスと、甘味を狂おしいほどに愛するウィンダマーだとか。w

っつーか、俺は悪くない。

…タブン。

セーフ。 

2005年07月22日(金) 20時34分

そんな私が、日頃運転してるウィンちゃんとも、もうすぐお別れなんですよ。

来週には、キューちゃんとの出会いが待ってる訳なんです。

きっと、ハニカミで相手を待ってる時ってこんな感じなのかすぃら?w

そんなこんなで、次は新車。

だので、不安がイッパイなのです。

ご存知の通り、私の通う職場から、車を停めている駐車場までは歩いて5分もかかる訳ですよ。

そんなん、ちょっとした遠足気分ぢゃねぇ〜か!

…と、私の職場の人は言う訳ですよ。

私と、もう一人だけが。

しかも、その絶妙な距離。

夜勤でも、そんな遠くに停めなきゃならん。

それ、とても心配。

仕事どころの騒ぎぢゃねぇ〜っつーの。

それらの不安を解消するべく、私は原付を探してるのですよ。

半笑いで。

gooなんかで検索してたら、家の近所に規制前の原付を売ってる店発見♪

早速と逝ってみた訳ですよ。

やや前屈みで。

そして、店員に聞いてみたんです。

私 「goo見て来たんですけど、掲載されてるZXってコレですか?」

店員 「はい、そうですよ。」

私 「写真ぢゃ、キレイに見えたんですけど…実際は小汚いですねぇ。」

店員 「でも、結構走りますよ。コイツ。」

私 「コレってホントに788`しか走ってないんですか?」

店員 「いやぁ〜多分、2〜3周してんぢゃナイっすかねぇ。」

私 「・・・。」


知らない人と喋れない奴だったら騙されるトコだったぞ、コノヤロウ。











2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guy-kichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる