(無題) 

2008年02月27日(水) 3時21分
中田さまがプレイするイベントないんかな?!

めっちゃ行きたい!

4月のぱひゅーむも後ろで中田さまがプレイするんかな?

頼むから来てくださーいって感じや(ρ_;)

ぱひゅーむ最高

(無題) 

2008年02月22日(金) 14時57分
風邪ひいたー
鼻詰まって息出来んのやけどーしかも両方ときたよ。

しんどい

(無題) 

2008年02月18日(月) 1時08分
久々な更新
やりたい事がわかって二年以内にやり遂げる為に日々頑張ってます

Macの新しいパソコン欲しいです

一杯一杯いろんな物吸収していろんな刺激欲しいからやってやります

燃えとりますよ。笑


そして何年か振りに前髪パッツンにしました

落ち着きません。笑


早く自分のごにゃごにゃがしたい\(☆o☆)/

(無題) 

2008年02月12日(火) 6時40分
この松潤やっばい!
早くツアーしてくれんかなぁ〜

(無題) 

2008年02月04日(月) 6時52分
最近知り合いからあずさ好きそうやから聞けって雅のCD貰ったんやけどいいな!

カッコイイ!
あれはビジュアル系じゃないな!

最近の雅のライブなら見て見たい!

ライブペイントとかもしてるんやろ?めっちゃいいやん!

トライアングルでライブとか最高やな〜クラブやんw


(無題) 

2008年01月31日(木) 9時20分
たかすと電話で話してたんだがさ

珍しく恋愛相談とかしてもらってさ

アドバイスくれるんだけどさ

あいつは駄目だなw


今回自分的にまぢっぽいから嫌なんよな

彼氏捨てる自信無いからさ
本気になる前にstopさせるけど毎日考えてしまうしあの子と会ったらいかんから服装とかメイクとかちゃんとしようとかイベントごとに服買っちゃおうとかあの子が行きそうなイベントは大体行こうかなとか考えてる時点で駄目だよな


うーん
わからん

たかすに言うたら恋やんって言うてたけどどうなんやろ認めたく無いんよな〜


はぁ切ない

(無題) 

2008年01月30日(水) 19時47分
やっば〜い
これからイベント行く度に毎回違う服着て化粧も髪型もちゃんとします

頑張りますん

(無題) 

2008年01月28日(月) 0時00分
久々にリンキン聞いとるけどええなぁ〜

クオリティがめちゃ高いしほんま凄いわ〜

来日のさい行っとけば良かったなぁ〜

(無題) 

2008年01月27日(日) 21時53分
ひゃーい
ウフフやーん

(無題) 

2008年01月26日(土) 20時42分
今日私の知り合いでさ三人誕生日一緒におるのよ

その人達の共通点探してたらあったわ!

性格がうざい所とかねちっこいねんw


まっ、それでも関係ないさね

二人は今日イベントで乾杯やけど一人離れた所に住んでるしお祝いするん無理やけどバンドでの活躍期待しとるぜ


HAPPY BIRTHDAY

いぇやぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeRU
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる