7月突入。 

2006年07月01日(土) 11時15分
朝風吹いてたけど今は風吹いてないね。微妙にあちぃ。


もう7月突入か…。暑いの嫌だな…。俺は暑さに弱い。すぐ顔赤くなるし、汗かくし。誰でもそうか。笑



明日楽しみだな〜。秋葉原上陸。萌えって叫ばないように注意しなきゃ。笑


今日はカラオケ行く。

あーあ 

2006年07月01日(土) 0時01分
はい〜。今日から煙草値上げ開始〜。

ツンデレ… 

2006年06月30日(金) 21時10分
可愛い(*´Д`)萌え…やっぱあんた萌え…やばいやばい!!

(無題) 

2006年06月30日(金) 17時26分
自分何の為に生まれてきた?人の為?誰かの為?



自分死ね。生きてる意味が分からない。馬鹿じゃねーの?今更だけど。馬鹿馬鹿。死ね死ね。

(無題) 

2006年06月30日(金) 16時56分
みんな死ねばいいのに。

(無題) 

2006年06月30日(金) 16時23分
言葉考えてから話しましょうよ…。苦笑

誤字 

2006年06月30日(金) 10時50分
“て”じゃなくて“と”。笑

あぢぃ〜ι 

2006年06月30日(金) 10時46分
今日も有り得ない暑さιもう死んでまうよ…。死笑



今週の日曜日、楽しみだな。


萌えの殿堂と言われている、秋●原へ行き、世に言われるメ○ド喫茶とゆうところへ行き、それから橋に行って骸君達て戯れる。



いいねいいね〜。笑


楽しみ楽しみ★

ご帰宅しやした〜 

2006年06月29日(木) 22時09分
実妹が旅行からご帰宅〜。乙乙〜。



何かうちわ買ってきてくれた…。何か可愛いし。笑



八ッ橋もくれたけど…俺八ッ橋嫌いだって!!



あ〜あ…。すまんな…。


可愛い〜!! 

2006年06月29日(木) 20時52分
(●◎3◎)ナイス!!


そして(ー_川でかした!!笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guwapiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる